2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 地球は黄金時代へと変わります

2022年も後一日ですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 明日は大晦日ですね。 惑星地球はこれから黄金時代へと移行をしていきます。 社会の腐敗はコロナパンデミックの後ろ側で、実は創造主の計画に沿って、大掃除が進行していました。 これらは神、創…

💓神聖な心の旅路 夫へのオソレにまた変化が来ました

私は夫との関係には、天界の導きによって徐々に抜けるように出来てきました。 そして、私のここ数日のことですが、夫と精神的に対等である自分の意識に気づきました。 夫の私への態度が、威圧的なことでも、今日まで出来るだけそこにフォーカスしないように…

💓神聖な心の旅路 銀河からのメッセージには愛があります

私たちが今しばらく混沌とした社会にいる事は、確かです。そしてそれは私たちツインソウル、ツインフレームについてもやって来ています。 私たちは、心眼を意識してそれらを判断するようにと、導かれてきました。銀河からのメッセージも、実は混沌とした情報…

💓神聖な心の旅路 銀河メッセージ・真のソウルファミリー、真のソウルメイトを見つけ始める時です。

こんにちは、今日は銀河からのメッセージをコピーしてお届けします The Collective: Field of Light – Era of Light eraoflight.com 投稿する2022年12月18日 by EraOfLight —返信 を受け取る こんにちは、友達!この場を借りて、またお話できることを大変嬉…

💓神聖な心の旅路 銀河のメッセージを読んでいると

12月13日に記します。 「12:12 純潔と神性と魂の輝きの門 新しい地球の祝賀会」 「The 12:12 Gateway of the Purity and Divinity and Soul Shine New Earth Celebrations」 eraoflight.com この投稿記事を読んでいるとすぐに、私に不思議なことが起こりまし…

💓神聖な心の旅路 地球規模の大きな変革がやってきます

地球規模の大きな変革がやってきます。創造主の計画が水面下で静かに行われていました。 宇宙からのエネルギーによって多くの人が目覚めを促されてきて、それに加えて地球からは人間達への癒しのエネルギーが地表から沸き起こっています。 私たち人間は、創…