💓神聖な心の旅路 夫へのオソレにまた変化が来ました

私は夫との関係には、天界の導きによって徐々に抜けるように出来てきました。

そして、私のここ数日のことですが、夫と精神的に対等である自分の意識に気づきました。

夫の私への態度が、威圧的なことでも、今日まで出来るだけそこにフォーカスしないように努めてきました。そのおかげで精神的にかなり楽になっていたのですが、つい先日のこと、私は貯めていたものが、爆発してしまったのです。そして夫へのオソレがあることを、母なる創造主に告白をしました。

そして、ここ数日のことですが、私のオソレはどこかに消えてしまいました。そして私の意識は夫とは対等である意識が更に大きくなりました。意識が前進したのです。

いつのまにか、私は自分が成長していることがわかったのです。

夫は今までのやり方を通そうとするのですが、私はそれを受け入れることはありません。自分が精神的に大きく上回っていることに気づいています。夫が小さく見え始めたのです。

夫とは長い間、精神的な戦いがありました。それにとても疲れてしまっていたのです。

けれども私は天界の導きによって、今の場所まで到達できたのです。これは自分自身の努力も勿論あるのですが、サポート体制が確実であったことを証明できると思っています。

私は夫と離婚を考えてきたのですが、独立することもままならず、病気になってしまったのです。それにもかかわらず、こうして時間は掛かりましたが、私は大きく成長できたことをとても嬉しく思っているのです。

これも私の人生における、約束された体験の一つかも知れないとさえ思うようになりました。

私は夫とは、すでに心も離れていますし、力関係も離れてきているのです。

これから先も天界によって導かれることもわかっていますから安心しています。💓

 

無料 白い花 写真素材