💓神聖な心の旅路 地球は黄金時代へと変わります

2022年も後一日ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

明日は大晦日ですね。

惑星地球はこれから黄金時代へと移行をしていきます。

社会の腐敗はコロナパンデミックの後ろ側で、実は創造主の計画に沿って、大掃除が進行していました。

これらは神、創造主の計画ですから、私たちも分散してこの地球の移行を人類の為に作業をしてきました。

惑星地球は世界の首脳の腐敗、政府政治家、官僚、国際会議の腐敗、ハリウッドの腐敗なども、非常に信じられない程の地球となっていたのです。

これから明らかにされると思いますが、どうか真実から目をそらさないでください。私たちはその真実を受け止めて、心を強くし、この地球を新しい惑星へと移行を続けていかなくてはならないのです。

それは人類の心のネガティブさを捨てて、ポジティブな心でいることが大切になります。すべての人に等しく優しくあってください。

私達の置かれた場所で、自分達に出来ることをして行くだけで良いのです。

私達はまだ真実を知らない家族、友人、職場の人達がいますが、彼らの驚きをまずは受け止めてあげてください。泣き出す人もいるかもしれません。怒りを発する人もいるかもしれません。それでも彼らの感情に蓋をしないで、一緒にその場所にいるだけでいいと思います。彼らを諭そうとしても、受け入れることはすぐにはとても無理です。

ただ一緒にいて話を聞いてあげましょう。

誰もが感情を共有して欲しいと願うからです。

そして、惑星地球は新しい地球へと変革が進められていきます。私たちがまだ出会ったことのない、現実がこれから始まろうとしています。

銀河のメッセージはおとぎ話ではなく、実際に行われたチャネリングでした。

チャネリングとは、その惑星から地球にチャネリングの能力を早く開花させる約束をしてきた人が、銀河連合、天界の者達とするテレパシーによる通信手段のことです。

生まれつきそのようなサイキック能力を持っていた人です。

銀河に無数にある惑星には、私たちの知らなかった世界があるのです。私たちには創造主の計画によって銀河の向こうからやってきて、人類を励まし助けてくれている友達、或いは兄弟がいます。

何億光年も離れているといった3次元の科学により、ありえないと指摘されるかもしれませんが、彼らは宇宙の高速道路のようなところを通り、太陽系に船でやってきています。

彼らについても、これから人類は詳しく知ることになるでしょう。

3次元世界の私たちの生活には、腐敗が忍び寄っているのが現実です。ですから銀河メッセージとされていても、それらはすべて、自分の心眼を持って判断してください。今の状況では、心眼を育てることになっているのです。迷ったらあなたの心と繋がることです。それは創造主と天界のマスターたちと大天使、天使たちとの繋がることになるのです。彼らに率直にサポートの依頼をしてください。5次元世界は嘘が通用しない世界になるでしょう。

彼らは5次元世界以上の生活をし、愛がすべての者達です。💓

 

無料 雪に覆われた家と木 写真素材