💓神聖な心の旅路 光の時代、黄金の5次元世界の到来

光の時代へと入ります。

惑星地球はいよいよ「黄金時代」の到来となります。

あと少しでそれが実感できるようになるでしょう。

長い間、噂のように湧き上がり、そして泡のように消えていって、離れてしまった人もいるでしょう。けれども創造主の計画は遅れることはあっても完璧になされるのです。

人類の悪人を排除するために、この計画が立てられたのです。ですから悪による抵抗があったために、計画が遅れる事はしばしばでしたが、彼らを追い詰めて来た事はすでに伝えられてきていました。そして、いよいよ私達の目前にそれが用意されました。

私達を支配して来た者達は排除されました。その傘下の者達も、これから排除されていきますので、私たち人類のお祝いが近づいているのです。

 

ツインソウルツインフレームについても、支配者側の遅延させる作戦が蒔かれていたようです。しかしそれらも創造主の天界の者達は見ていて、私にわかるように知らせてくれました。

真実のツインソウルツインフレームの多くがこれから出会うことになるでしょう。惑星地球は他の天体の惑星の意識を持つ生命体と同じように、ツインソウルツインフレームの惑星に転換されるのです。

惑星地球上で未だかつてないツインソウルツインフレームの出会う数が今までよりも増えることが予想されるでしょう。それは年月を経て更に更に増えていきます。

今の子供達は、ツインソウルツインフレームと出会う確率が高いでしょう。

大人の私達の中にも、ツインソウルツインフレームに出会うことで、5次元世界の精神性を高めるようになっていきます。3次元世界はすでに崩壊してきています。新しい「光の時代・5次元世界」が到来し、私たちツインソウルツインフレームは心に「光」を持ち、誰にでも優しさが伝わるようなライトボディへとなって行きます。

優しいことは強いこと、すべてに愛を、あなたのハートはすでに知っているでしょう。

私達は創造主の意志を心に持つ、ツインソウルツインフレームなのです。💓