💓神聖な心の旅路 人類の自由意志は尊重されています

人類の自由意志は天界によって尊重されています。

ですから、ツインソウル、ツインフレームの存在においても、それが同じように尊重されています。

私達は、地球に生まれてくる前に、ツインソウルツインフレームに出会うことがわかっていたのですが、それは生れ落ちてから忘れています。

魂の約束を忘れて成長してきたのです。それは誰も悪くありません。そうなることは地球に生まれることでわかっていたのです。そして、創造主の計画は、私達ツインソウル、ツインフレームの再会へと計画道理に進めてくれています。

ですから、私達は再会するまで自由に考え人生を生きてきたのです。その人生において

自分の思うような人生ではなかったとしても、それは私達人類としての魂の成長の為の経験を積んできたのです。

人類の自由意志は尊重されていますから、ツインソウル、ツインフレームの二人が一緒になりたい気持ちを互いに持っているのですから、それはそうなります。

たとえ、今二人がシングルではなく、家族を持っている人であったとしても、それは叶えられる日が来ると約束されているのです。

何のために私達、ツインソウル、ツインフレームが地球に誕生したのかは、すでに話をしてきましたが、この地球の愛の変革に私達は参加することになっているのです。それは全ての人類への「無条件の愛」です。

私達二人の愛は、5次元意識の愛へと成長をさせているのです。

3次元の中で生きて来た人には、これらを理解するのは、非常に難しいと思います。

この道を歩いて来れば、それは自ずとわかるようになっています。

私達は天界のプロセスに沿ってこの旅路を続けていきます。

やがて二人は会うことになるでしょう。💓

 

ビーチの真ん中にあるコテージ