💓神聖な心の旅路 波動を高く保つためにサポートで乗り切ります

私達人類は、選択の自由があると先日書きました。

そして、その選択はポジティブなものを選んでくれば、よりポジティブを引き寄せるのが、宇宙の法則です。

ネガティブを選択していると、よりネガティブなものが目の前に現れてくるのです。

自分がどのように判断をしているのか、それはもしかしたら、マインドの判断ではないのか、と一度立ち止まって考えてみるといいでしょう。

 

ともするとポジティブ思考という物は、テンションが高いものと勘違いしてしまいがちですが、そうではありません。

自分を別の者にしようとしなくて良いのです。私達がリラックスしている時に、身体をゆすって、歌を歌っている時を想像してみてください。

これはポジティブ思考になっています。

あるいは、何か制作をしながら、コツコツと無心になって作っている時も、実はポジティブ思考でいるのです。

私達は、ポジティブとはどんな状態かを、もっと知るといいでしょう。

そして、ネガティブについても、どんな状態を言うのかも、知ると自分の心の状態を修正するのに、とても役にたちます。

そして、うっかりと落ち込んでしまったと思った時には、すぐにあなたの信じる天界の者たちに助けを依頼してください。

必ず彼らは喜んで助けてくれますよ。

(これはツインソウル、ツインフレームに限らないで助けてくれます)

何度も私は彼らにサポートを頼み、そして助けてもらうことができました。

心がいつも同じ状態でいることが出来るようになるまで、それは助けてもらいながら

歩きましょう。

波動を高く持つ事、光を保持することは、3次元意識のあなたに別れを告げる大切なことです。💓

 

HDの壁紙, iphoneの壁紙, アンドロイド壁紙の無料の写真素材