💓神聖な心の旅路 宇宙の5次元世界の無条件の愛

宇宙の他の惑星は5次元意識を持つ存在たちと言われて

います。

邪悪な宇宙の存在たちは、地球の改革前からすでに排除

されてきました。地球上に降りていた邪悪な魂達を、す

べて排除するのが創造主の計画です。そして惑星地球

は新しい星へ、5次元世界の惑星へと次元上昇していき

ます

これが創造主の宇宙規模の創造主の計画で、それ

が今地球の転換期となり、そのために、ツインソウル

ツインフレームは誕生しています。

地球はこれから黄金時代を迎える事になっています。

それは3次元世界から5次元世界への過渡期、移行期と

成ることで、今までの経済的な苦労をしないで、各自が

自由な発想で人生を謳歌出来る時代へと入っていきます。

けれども、それはあくまでも5次元世界へ行くための、

創造主から人類へ送られる時代なのです。なぜなら

地球の黄金時代は最終の時代ではなく、まだ進化の途中

だからです。人間は5次元世界をさらに構築するように

5次元精神を学び、保持できるように導かれていきます。

3次元世界での物の味方、視野を終わらせます。身体が

今までの位置よりずっと高く位置するようになり、世界

を見渡すように開眼していきます。

 

最終的にはお金を必要としない世界、それが創造主の

宇宙の法則なのです。お金を必要としない世界、ちょっと

想像が付かないのが、3次元世界に住んでいる私たちでは

ないでしょうか?5次元世界のテクノロジーが、宇宙の

他の種族から送られることで、私たちはさらに意識の

開眼が進むことでしょう。

ですから、私たちツインソウル、ツインフレームが、

経済的に豊かになるために職業とし、この使命を行う

ことは創造主の意図することではないと、理解しまし

ょう。

お金を得る事で、ツインソウル、ツインフレームの情報

を広めることは、無条件の愛とは言えないでしょう。

しかし、本については、高額ではなく、情報を広める

ことになりますから、それは許されると思います。

私たちの住む3次元世界の常識は、実は創造主の理想の

惑星とはかけ離れています。

 

無条件の愛、それはすべての人への愛を言います。

ですから、3次元世界の精神から大きく脱却する事が

求められています。5次元精神は、すでに私たちツインソウル

ツインフレームが出会った時に、そのタイムラインを

経験してきました。現実の世界はいまだ3次元世界の

タイムラインに住んでいるために、誤解があるようで

すので、創造主とより繋がることで、道に迷わないよう

にしましょう。

創造主と母なる創造主は絶対的な無条件の愛を持って

います。

宇宙からの私たちへのサポートが無料で行われている

ことに気づいてください。彼等は何も経済的に、

私たちに要求してくることはありません。その精神が

5次元精神と思ってください。

宇宙、天界から受け取ったサポートをもし、私たちが

お金と交換しようとすれば、それは創造主の意図から

逸脱してしまうでしょう。

3次元世界の人類へ、そうした創造主たちの再三に渡る

無条件の愛について言われてきていることを、よく考えてみま

しょう。私たちは、創造主の計画を人類へと橋渡しして

いるに過ぎないからです。そして最も大切なことは、

ツインソウルツインフレームが天界とより強く結びつく

事が求められているからです。それが私たちの霊性開花

への神聖な心の旅路です💓

無料 イベント, エレガント, ガラスの無料の写真素材 写真素材