2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 天界から私への知らせは

天界とともに、私の使命は進んできています。 すべて確信が来て、それについて揺らぐことはありません。 今日も、天界からの知らせがありました。 私がベッドで横になっている時に、左の耳に短く聞こえる音がそれです。そして一分ほどで、それがわかってきま…

💓神聖な心の旅路 相手に愛を送ること

私はいつも天界から導かれてきました。ですからその時々で、起こった事柄にも天界から助けて貰ってきたのです。 ところが、今日遭遇したことは、いつもと様子が違いました。 私の心がそのことで、面食らってしまい、ドキドキしてきてどうしようもないことが…

💓神聖な心の旅路 愛について

愛について、私は彼にテレパシーで話たのです。 「愛って、同じかしら。どう思う?私が愛しているっていう愛と、あなたの言うのと、どう思う?」 「同じですよ」 といとも簡単にすぐに笑いながらの答えがきました。その時私の心に彼の言葉がふわ~っと広がる…

💓神聖な心の旅路  光の時代と無条件の愛

無条件の愛とは 心からの優しさが無条件の愛だと言えるのですが、それが創造主の言うところの無条件の愛は、ごく普通の域を超えたとこへも注がれる愛もあります。 創造主はすべてに愛を、愛を注ぐことで人類を成長へと導いていますが、実は人類は導きに気づ…

💓神聖な心の旅路 愛と光を放つと言う意味は

愛と光を放つように、私は学んできました。 3次元世界で想像するところの無条件の愛からは、さらに拡大し深い意味合いがあります。そして私たち一人一人が光を放つという意味も、それはまだ、ごく小さな灯のようなものですが、やっとわかってきました。 光を…