💓神聖な心の旅路 愛と光を放つと言う意味は

愛と光を放つように、私は学んできました。

3次元世界で想像するところの無条件の愛からは、さらに拡大し深い意味合いがあります。そして私たち一人一人が光を放つという意味も、それはまだ、ごく小さな灯のようなものですが、やっとわかってきました。

光を放つことで、一人でも二人でも相手の人にちょっとした幸せ感となっていく事です。自分でしてきたことですが、このことだとわかったのは、最近です。大きなものではなく、小さく咲いている花を誰かに手向けるようにです。

それがその人のほほ笑みとなっていくのが、自然な形で見ることが出来るようになりました。そうしようと意図しないで、それは自然に心から湧いてくるものを、そして言葉はシンプルにです。

多くの人を相手にしているわけではなく、ちょっと通りすがりの人が、アラっと気に留めるような風です。

私はいつもアセンテッドマスターに導かれ、後押しもされますが、時には自分から大胆に前に出る時が増えてきています。

このように路を歩いていても、私は私で変わることはありませんが、困った時には、いつもいつも、まだまだ私はマスターに問いかけてきています。

そして、いつも偶然のように、エンジェルナンバーを見て励ましも貰っています。

また、導きはいつも「直観を大切にしてください。」と言ってくれます。

多くの真実が目の前に公にされてきています。まだこの地球の真実を知らない人にとっては、これから大きな目覚めとなります。すべてを知るとショックを受ける事になることが予想されますが、すべて天界による人類への道しるべなのです。このプロセスを通ることで、人類はより成長していき、素晴らしい未来が待ち受けています。

創造主は私たちの気持ちの動きを、優しく細やかに見てくれています。そして3次元世界の考えを5次元意識へと導いてくれます。それは思いもよらない意識、考えになることがありますが、導かれた後はとても心が軽くなっているのに気づきます。ですからこの道は5次元意識を知り、5次元精神の保持者となる確かな路なのです。

いまだ社会の様子は混とんとして、とてもそのようには見えない人がほとんどですが、世界は大きく変わってきています。

そして私たちツインソウル・ツインフレームの再会も、ソウルメイトもこれから多くの人が出会うことになるでしょう。

ソウルメイトには、ツインソウル、ツインフレームの路とは別ですが、出会いはあります。

すでに私たちのように会っている者たちは、新しい時代を迎えると、次のステージに上がることが、銀河のメッセージにあるように予想されます。💓