💓神聖な心の旅路 ただ信じつづけること

私達ツインソウル、ツインフレームは、心の底からお互いを求め合い、深く愛していることに気づいています。

それは3次元での恋に始まるのではないことは、しばらく後にならないとわからないのですが、やがて、私たちには天界からのプロセスによる道があることを、認識するようになります。

私達は、離れ離れになりますが、やがて体に異変を感じるようになり、それが創造主の祝福だと必ずわかってきます。神聖な路を二人で歩むことがわかると同時に、まさかこの私が?といった3次元的な思考感覚もあるでしょう。それは3次元世界の祝福とは違うからです。

私達の路の始まりは、魂の高揚を受けて、味わったことのない幸福感を経験します。やがて、それが終わってしまったような、悲壮感を味わうことになるのですが、それがもっとも大切なプロセスであることは、やがて来る創造主からの祝福を得ると、創造主の存在と天界の存在に気づいていきます。

私達は、すべて見えない存在からより的確なサポートを受け取っています。そのために、この路はより確かなものへとわかってくるでしょう。

私達は常に「信じてください」とサポートされるでしょう。信じるということは、簡単に言うことが出来るのですが、信じ続けることはまた別なのです。

3次元世界を生きて来た私たちにとって、信じ続けることは、実は本当に難しいことですね。ですから見えない存在達から色々なサポートが入ってきます。信じられない気持ちに、もしも落ちてしまったとしても、天界からはサポートが入ります。天界のサポートは完璧なのです。揺れ続ける私達をサポートしてくれていますし、信じ続ける事の本当の意味も私達は学ぶことになります。

私達が例え、既存の宗教に傾倒していたとしても、天界はそれらをジャッジすることはありませんし、創造主は地球上の宗教とは違うのですが、それは「創造主の愛がすべて」によって、やがて私達は地球上の構造がわかる様になるでしょう。

創造主は愛によって私達を迎えてくれ、私たちを愛によって導き、私たちを愛によって真実へと目覚めさせてくれます。

創造主の愛は、私たちの3次元世界での培った教育についてさえも、私たちは心の中でバランスを欠いていたことを、やがて知ることになるでしょう。

3次元世界が崩壊し終焉しますが、これから創造主の求める世界へと変換されていきます。私たちツインソウル、ツインフレームも創造主の愛を受け取り、3次元精神から5次元精神へと目覚めて変化していきます。それが神聖な心の旅路なのです。

私達は地球の変化を知り、私たちは地球が5次元意識の人間へと変化をするための、先人です。広大な宇宙の計画の最期になった、地球の5次元世界への移行はすでに創造主により、宇宙の星の住民によって人類は救済され、移行を達成していきます。

ツインソウル、ツインフレームは、地球のこれからの発展に大いに貢献することになるでしょう。💓

 

無料 インカルビレア シネンシス, セレクティブフォーカス, ピンクの花の無料の写真素材 写真素材