💓神聖な心の旅路 誰もが素敵な人です

私達は3次元世界を生き抜いてきました。数々の災害や、事故が起こされ、紛争も起こっていますが、私たちは生きています。

3次元世界の終わりは人間を解放させます。

3次元世界の終わりは私たちを一時的に失望させるかもしれません。

3次元世界の終わりは私たちの意識を180度回転させることになるでしょう。

3次元世界の終わりは人によっては絶望となるでしょう。

3次元世界の終わりは殆どの人の喜びとなるでしょう。

 

私達人間は実に様々な考えをもって生き抜いてきました。それらも同じ個性の人は2人といないのです。自分と同じ考え、行動、意識をもっている人は、探しても見当たらないでしょう。近い考えの人たちは、集まる傾向にあるのはすでにご存知でしょう。それでも同じ人は見当たりませんよね。

私達はこのようにして、地球に誕生しています。一人一人が個性をもち、お互いに協力して、助け合うことができます。

そして私たちのエゴが消滅すると、私たちの精神が落ち着いてくることもわかってきます。私たちの心に蓄積された事柄は私たちのエゴとなって、私たちの心を支配していました。ですから私達人類はエゴを手放すことを言われてきました。エゴは個性ではありません。エゴが個性を覆い隠していました。本来の自分はエゴによって隠されていたのです。そのエゴを手放すことで、私たちは心に自由の羽根を持つ事になるでしょう。

💓

 

eraoflight.com