💓神聖な心の旅路 愛を社会へ流す事を

私たちツインソウル、ツインフレームの使命はどのような形の物であっても、それは愛を社会へ流す事です。あらゆる場面で自然に無理なく愛を表現できます。

私たちツインソウル、ツインフレームは創造主の計画によってこの地球に誕生し、社会で生きてきました。この社会は天界に比べて、けして十分な社会ではありませんでした。ですから創造主はあらゆる場所に私たちを配置し、この社会へ愛を流すように促してくれました。その使命をするときに、心にエゴを持っていると愛は流れることができないのです。

愛は私たちの重要な要素です。無条件の愛を社会へ流す事が求められています。愛を社会へ流すことは、簡単なようでそれは微妙なもので、どのように愛が求められているのかは、自身と創造主との繋がりによってわかってきます。創造主はいつも私たちへの愛を示してくれていますし、天界のものたちはすべて愛によって私たちにメッセージを寄せてくれています。

私たちはエゴに固執することなく、それに取り掛かれるようになってきます。

私たちにはそれが出来るように用意されてきたのです。

私たちに出来る自由な表現によって愛を流すことが出来るように、私たちは導かれていきます。

また、「無条件の愛」とは、そのままの意味でした。私も難しく考えてしまっていましたが、「無条件の愛」は言葉そのままです。私たちは社会への貢献を「無条件」で愛を流すことが求められているのです。

それは創造主の愛を、私たちにも出来るようにと、計画されていることでした。

私たちは天界の者たちを知り、彼らの「無条件」の愛にふれてきました。その愛が私たちの心に届けられてきたその過程は、「無条件」による愛でした。

私たち人間は何かと別の意味にとらえて、自分に与えられた得権のように考えてしまうのは、3次元意識のエゴによるものなのです。エゴは他者への垣根を作ってしまう事もあります。

エゴを私たちはすべて手放しましょう。アセンションは3次元意識のエゴを手放す必要があります。すべてのエゴを手放すと、私たちの「無条件の愛」がとても清らかに滑らかに社会へと流れていきます。私たちの3次元精神をすべて5次元精神へと学んで、自ら移行できるように努力が求められています。

そして、自分のしている事がエゴであると、気づいたならそれを改善しましょう。

けして自分をジャッジしないで、前を向いて笑顔で歩き出してください。私たちに必要なことは、いつも気づくことそして明るく笑顔でいることです。反省はいらないのです。反省をするという3次元での考えは自身の波動を下げてしまいます。(また自らを反省へと導くことは、他人をもジャッジしてしまうからです。)

天界は気づいたらそれをするだけで良いと言っています。ですからそうしましょう。

私たちツインソウル、ツインフレームの大切な社会貢献の最大の目的は「無条件」の愛を社会へ流すことです。それは人々の幸せを願い、人のためになるようにと愛を流すことです。

あなたの居るその場所で、出来る事が使命です。あなたの使命はあなたと天界によって繰り広げられるでしょう。

ですから私たちは心の負荷をすべて手放して、クリーンな心へと変化させてきました。エゴの欠片がまだ残っているのでしたら、それもすべて綺麗にし無条件で愛が流れるようにしましょう。

私たちは3次元世界を終わりになります。私たちはアセンションして、5次元世界の人間へと変化を促されています。

明るく元気に歩きましょう💓

 

 


Free シーズン, デコレーション, フローラの無料の写真素材 Stock Photo