💓神聖な心の旅路 5次元意識を保持できるようになると

私達ツインソウル、ツインフレームは皆同じように5次元意識を保持できるようになるまで、導かれていきます。それはそれぞれが導かれて行きます。

5次元意識は、ほとんどの時間をポジティブに過ごすことが出来るようになります。

苦手な人についても、かなりな確率で静かな心で対応できるようになります。

天界からはそれぞれの立場とそれぞれの個性に合せて、導きがやってくるのです。

ですから、私には私用の、ということなのです。

5次元意識とは、宇宙はワンネスであると知ること、無条件の愛を流すことが出来るようになること、エゴはすべて手放して楽に生きるようになること、人々の様子がわかる様になること、また、宇宙は5次元の魔法の世界であることも、わかる様になります。

3次元のマトリックスが崩壊する「時」が来ても、ぶれることはなく、落ち込む必要もなく、冷静沈着で事に当たることが望まれているのです。

これは宇宙と繋がりながら、これからの作業を、使命としてする事になるでしょう。

地球の変革は必ずやってきます。創造主の計画ですから、完璧にやってきます。

ツインソウル、ツインフレームは5次元意識を保持して、人生を歩くことが出来るでしょう。💓

 

ガラス箱, タイガーリリー, ビンテージ本の無料の写真素材