💓神聖な心の旅路 信じていくと沢山わかってきます

ツインソウル、ツインフレームの二人は、サイレントという辛い期間を過ぎると、それは素晴らしい旅路が始まったことがわかるのです。これは3次元の恋ではない事が、誰にでもわかる様にそれは始まるのです。

その事が創造主の祝福であることも、心に確信としてきます。

もはや、3次元の二人ではなく、5次元世界で愛し合うことが出来る二人へと変化していきます。これは天界による、感じることの大切さを学んで行くのです。3次元の人間にはない感覚が研ぎ澄まされていきます。

その間も、ツインソウル、ツインフレームは心の中をずっとずっと見続けていきます。

自分の心の内側を見る事、それは宇宙との繋がりを今までになく強くしていくものです。宇宙と繋がってくると、それは宇宙の果ての創造主の存在と宇宙には意識体が存在することも、わかってくるのです。それらにはすでにあなたも導かれていることでしょう。

宇宙の仕組みをスピリチュアルに詳しくない私でも、それは自然と信じられるようになってきました。そして、信じてくることで、やがては心に確信が起こり、わかってくる事が多くなるのです。「信じることで、わかってくる」というメッセージも読んできたとおりに、私は今なっています。

それは不思議な事です。3次元のような専門的に学んでいるわけでもなく、天界との繋がりで多くを私は学んできたのです。

それらの一つ一つは、試験をするわけでもなく、こうして私にとって必要なことをピタッと心に認識させてくれるようになったのです。

学びというものは、好奇心、から来るものだと私は理解しています。じつは私には向上心というものはあまりないのです。

私が自分自身を向上させたいと思っている事は、あるのですが、それもそれほどのモノではありません。ごく普通の事だと思っているものです。

自分自身の精神を向上させたいという思いも、実は無かったのです。ですから正直に言えば、途中で「ちょっとめんどくさい」と思って休んだことも在りました。笑

その様な道すがらですが、彼を信じることと、天界を信じることは全く、変わらずにきています。

(2020年の11月の事以外では、彼を放棄したことはありません)

私と彼とのこの路は二人の道であって、細かいことはあなた方の道と同じになるとは限りません。

でも、この路が二人の人生の第2章であること、天界の計画であることは、全く同じと言っていいでしょう。

あなたが、ツインソウル、ツインフレームであると信じられる事は、それは創造主の計画だからです。

サレンダーを続けていくことは、単に私達が5次元意識の保持者になる為だけではなく、心から天界を信じる事になる為の路でもあるのです。

ですから、急ぎませんし、私達の心が案内されていることを知ってください。

あなたが、天界を知り繋がりを持っていることは、素晴らしいことです。

そして信じて行く時が過ぎると、やがて多くのことがわかる様になってきます。

またそれらを目にする事も増えて来るでしょう。💓

 

窓の近くの鉢の緑のサボテン