💓神聖な心の旅路 何度も浮かんでくる悲しい出来事には

ツインソウル、ツインフレームの私達は、心の負荷をすべて、3次元世界で処理して行きます。サレンダーと言われるように、すべて心から取り除いて綺麗にしていきます。

手放してきたけれども、なぜかまた浮かんでくるものもあるかもしれません。

そうした時には、その時の私達の感情を内側に入って良く見つめましょう。

私達の感情を作り出したものを、考える必要はなくて、ただその時の感情を見つめます。そして、私達はその感情を認めましょう。その感情がどのような感情でも、例えば「この時の辛い感情を手放します」と言いましょう。それで終わります。

手放した感情が、何度も浮上してくるのは、その感情を手放す為に宇宙のエネルギーの作用から浮上してくるのです。まだここに在りますよというわけです。

ですから、それらを指摘されていることをただ知るだけでいいのです。

悲しみのトラウマはもうあなたから去って行きました。

一つ一つのその時の私達の感情を見つめる事が、必要なだけなのです。思い出したくないこともあるかもしれませんが、それも少しの勇気で綺麗になっていきます。

それらを全て処理していく事が、ツインソウル、ツインフレームには求められているのです。

天界は私達を愛で包んでくれています。そして導きは常にシンプルなものです。歩みを進めてくれば、あなたにもきっとわかってもらえるものだと思います。

難しい事はありませんし、ただこの流れを知っていれば、きっとあなたはその時が来たら思い出してくれるでしょう。

私達ツインソウル、ツインフレームへの天界の導きは完璧なものですし、焦る必要もないのです。私達はありのままの自分でいいのです。天界はいつも私達のありのままを愛してくれています。

私達は、天界からの沢山の愛を受け取って歩いていきます。💓

 

黄橙色の花が咲く