💓神聖な心の旅路 5次元の無条件の愛に到達するためにエゴを手放す

無条件の愛は、人類の他者に対する優しさが、基本的にそれだと私は考えています。

ツインソウルツインフレームは、自分のエゴやオソレ、怒りなどを自分の心から手放していきます。

サレンダーと言われるものですが、

サレンダーの内容は、人によっては数が多い人も、また深い物を持っている場合もあると思います。それらについても、天界はエネルギーを送ってくれて、サレンダーしやすい状況を私達に作ってくれます。そして気づきと教えに納得して、更に進んでいきます。

5次元での無条件の愛も、人に対する優しさですが、さらにそれを確立するために、保持できる者となるためには、自分のエゴ、オソレ、怒りを手放して行く事が、大切なのです。

私達は、少しづつわかる様になっています。慌てることもありませんし、あなたへの導きはとても完璧にやって来ます。

このようにして、私達、ツインソウル、ツインフレームは、成長を促されていくのです。

神聖な心の旅路は、私達の成長の為にあるのです。私達の使命が順調に運ぶように、すべて計画されているのです。

天界が完璧であって、私達人間は完璧にはいかないものですから、創造主の計画を信じて、すべてを委ねることで更に順調に進んで行く事になるでしょう。

エゴは、誰にもありますが、全てのエゴはサレンダーされます。全てのオソレもサレンダーされていきます。

そうして5次元意識の保持者へとツインソウル、ツインフレームは成長して、新生ツインソウル、ツインフレームへと変わっていきます。

その後に神聖ツインソウル、ツインフレームへと変化して行くと私は思っています。

それはキリスト意識を保持するもの、マスターとして生きていくことなのです。💓

 

コピースペース, 匂う, 日没の無料の写真素材