💓神聖な心の旅路 無条件の愛は自然でシンプルな優しさ

私達ツインソウル、ツインフレームは、天界からの導きによって、自分の心の中の負荷をすべてクリアーするようになっています。3次元世界で培ったものですが、これらを所有したままではアセンションとはならないのです。ですから、私達はそのすべてをクリアーできるまでサレンダーは続いていきます。

このサレンダーは、自分の意志によって出来るものもありますが、自分にとってはそれほどの負荷とは思えないものまで、天界の導きは完璧にやってきます。ですから私達はそれを受け入れるだけで良いのです。

私達が受け入れられないものや、導きがわからないでいる時、それは何度もクリアーするように、やって来るでしょう。そうして私達はその意味が段々とわかるようになるのです。

天界はすべて愛によってのみ、この導きを成しているのです。彼らは私達を愛しているのが、とても良くわかって来るでしょう。

サレンダーの間にも、私達は天界からの愛を沢山受け取り、それも私達ツインソウル、ツインフレームは心の中に無条件の愛の種が蒔かれて行くのです。

無条件の愛は、特別な愛ではなく、普通の私達の心にある自然でシンプルな優しさです。でも、私達は優しさだけで、暮らせる世界に住んでいません。ですから時には怒りやエゴが言葉として他の人を傷つけたりして、うっぷんを晴らしてしまうのです。

すべてキリスト意識に戻る為には、心をすべてクリアーにしながら、さらに心には天界の彼らの愛を受け取り、その愛を自分の心の中に蓄積し、自分の意識を拡大することになります。

私達は他の人を尊重して、愛によるコミュニケーションが取れるように天界から導かれています。

それは表向きと心は別のものであってはならないのです。2面性を持つ心では本物とは言えません。

心をクリアーしなければ、キリスト意識にはなれないと思ってください。

私達が3次元世界で生まれ、生活して教育を受けてきた考えを、放棄したり、排除することに驚かれる人もいるかもしれませんが、すべてはキリスト意識・女神の意識に戻るためです。

そうして、心からの無条件の愛を自然に自分の内部から発することができるようになってきます。

3次元の意識のままの自分の心でいることは、5次元精神へとはなって行かないのです。

ツインソウル、ツインフレームにとっての心をクリアーすることは、全て私達の無条件の愛について心に確信が来るまで学ぶことになります。

そして無条件の愛を実際に私達がどのような場面においても、表現して行くことができるように導かれるのです。

3次元世界に住んでいる多くの人から見ると、私達の発する愛を受け入れることがまだまだ出来ないかもしれません。それでも私達は愛を持ち続けることができるようになります。それは創造主と共に自分がここに立っているという自覚があるからです。そしてやがては、独り立ちすることになるでしょう。💓

 

無料 ピンクの花畑 写真素材