💓神聖な心の旅路 天界の導きはとてもシンプルです

私が毎回天界について、話をしているので、少々うんざりしている人もいるかもしれませんね。笑

しかし、これは事実だからです。私達はどうしても3次元世界での教養?を身に着けていることから、3次元世界でのマインドをフル活用しないと出来ないかのように、考えているのではないでしょうか。

しかも複雑に考え過ぎてしまうこともあるかもしれませんが、天界の導きに沿って歩いて行くと、それはとてもシンプルな事に気づくのです。

考えてもみてください。次元の違うところからの導きがくるのに、どうして複雑な様相で導かれると考えるのでしょう。

私達は常に、マインドを使って考えているのですが、そのマインド自体をサレンダーする必要なことが導きでやってくるのです。

私達は皆、3次元世界を生きてきたのですから、それは天界が一番よくわかっているのです。5次元意識へと私達を導いてくれるのは、それは3次元世界に住むものであっては、わからないことが非常に多いと思います。

ですから、沢山の本を読むことよりも、私は天界の導きにぜひ心を開いてほしいと思っているのです。

私達は実際に見ることが出来ないので、まるで想像の中の話のように聞こえるかもしれませんが、あなたがツインソウル、ツインフレームの路を歩き出しているのでしたら、これは必ずやわかって来るものと私は確信しています。

そして、周りの人には理解不能であることも、残念な事にまだツインソウル、ツインフレームの実際の経験者が少ないことですし、致し方のない事です。

天界の導きはとてもシンプルにやってきます。そして自分で天界の応えにも確信が持てるのです。いつもそれはシンプルです。天界は私達によりわかりやすいことを伝えてきます。エンジェルナンバーをしだして、しばらくはどのことを言っているのか、私にもさっぱりわからない状態になった時がよくありました。ですからそのような時には、天界に心の中で語り掛けました。「マスター、よくわからないのです。わかるように教えてください。」と話しかけることは、頻繁にありました。

そして、それらに慣れてるとやがて使命と思われることが、目の前にでて来るでしょう。それは私にとって、ちょっと階段が高いように最初は感じました。それは不慣れであることから、そのように感じていたのです。いくつかの使命を続けてくるうちに、私の心にピッタリと来ることもわかってくるのです。天界とのやり取りも毎日続けられていくうちに、コツもわかってきますし、直観も冴えてきます。そして5次元意識5次元精神についても、経験を積むことで心にそれらが蓄積されていくのです。記憶力に頼るのは3次元世界のやり方です。ですから違うのです。

このように、天界の導きは複雑なものではないのです。すべてがシンプルでわかりやすいのです。ですから私の心のお掃除は完璧に導かれてきたのです。

3次元のマインドでどうかアレコレと考えすぎないでください。

私達ツインソウル、ツインフレームは創造主の計画で地球に生まれたのです。ですから天界の導きが私達にわかるようにやってきますし、心を開いて受け入れるだけです。💓