💓神聖な心の旅路 天界からの無条件の愛に触れて歩く

ツインソウル、ツインフレームの心の旅路は、多くの心に抱えてきたオソレを手放していきます。オソレもエゴと同様に5次元世界には存在しない、あるいは存在出来ないからです。

3次元世界では普通の事としてあったものですが、これらのオソレやエゴは、ことごとく手放しの導きが天界からやってきます。自分では思ってもみないことが、沢山指摘されるかのように心に浮上するでしょう。その現実を直視することも嫌で、逃げ出したくなることもあるかもしれません。あなたを苦しめるために天界は気づきをくれるわけではないのです。「あなたは心にこの苦しみを抱えているのですよ。手放しましょう。」と天界からの気づきが届いているのです。

その時の自分の感情を見つめて、認識したのちに、あなたに天界からの応えとも言える意識、思考が届くでしょう。そしてあなたは確信できるはずです。

天界の導きは実にシンプルかつスマートなやり方でやってきて、それは人類を超越した意識のものが存在することを、あなたは知る事になります。

3次元の世界とは違う超越した存在が、5次元世界以上の存在達なのです。彼らは無条件の愛によって、私達をアセンションへと導いているのです。

ですから、マインドでこの旅路の計画を知っていても、心の旅路はすべて天界によってもたらされるのです。ですから「神聖な心の旅路」なのです。

私達は、ただ導かれているのではなく、彼らの愛を心に受け止めて行く旅が、「神聖な心の旅路」なのです。そのために、天界の助けは常にあなたに向けられているのです。

すべてが創造主の計画であることは、この神聖な心の旅をする人達は、知っていくでしょう。それは実に完璧であること、決してジャッジはせずに、気づくようにし、悲しみが深くならないようにサポートが入るのです。

私達の3次元世界での愛から離れているコントロールされた計画とは全く違います。

 

「神聖な心の旅路」は、天界の深い愛情にふれる旅でもあるのです。彼らは私達にただ経験をさせようとしているのではないのです。彼らは私達に無条件の深い愛を見せ、その愛に触れさせてもいるのです。

私達は今まで、このような無条件の愛をいつ知ったでしょう。

社会に出てから、このような無条件の愛をいつ認識したでしょう。

私達が生きて来たこの人生で、出会った心ある人は、皆天界からの導きだったということにも、気づく時がきます。

私達の心の旅は、すべて私達の成長を促す旅なのです。

ツインソウル、ツインフレームの心の旅路は、彼と私の特別な関係ではあるのですが、その関係を学ぶことで、愛の視野はとてつもない広がりを見せてくれています。彼だけにとどまることなく、全ての人類へと広がりを見せてくれるのです。

それは、私達に天界が無条件の愛を注ぎ続けてくれた賜物だとわかってくるでしょう。

「神聖な心の旅路」は、創造主と宇宙の存在達の「深い愛、広がる愛」を学ぶことが一番の贈り物だという事に気づいてゆきます。

「神聖な心の旅路」とは、ツインソウル、ツインフレームを知り、さらに人類への大きな愛を持てる旅路なのです。これが創造主の計画が完璧で素晴らしいことなのです。愛について、無条件の愛についての学びは、マインドでの学びではなく、完全に心に愛が蓄積される事で自然に会得していくものなのです。得た愛は、今度はあなたから流れ出していくことでしょう。

 

人類は最終的には、ツインソウル、ツインフレームとして誕生し、宇宙の他の惑星と同じように、アセンションした人類の住む高次元宇宙の中の、5次元地球へと変化をとげ、地球の黄金時代の繁栄となって行くようです。💓

(2021・10)

いろんな, インドア, お祝いの無料の写真素材

天界からの贈り物