💓神聖な心の旅路 導きはありのままの私になります。

私達の住んでいる3次元世界は、振り返ってみると社会的なコントロール下にあることを沢山気づいてきました。すべてがコントロールされていたのです。

幼いころからの教育から始まり、高校、大学もしかりでした。

このような話をすれば、私の話から遠ざかる人もいることでしょう。

でも、ツインソウルツインフレームのみなさんには、きっとわかる事になっていると思います。

私への気づきと導きによって、私は変化してきました。それは誰か別の者になるというものではないのです。そう考えるのは3次元の考えなのです。私への導き、そして私がサポートされた時の応えを胸にする時、いつも私は安堵してきました。

宇宙からの沢山の応えを私は送られてきたのです。その度に私は安堵してきました。天界の考えていることは、実にシンプルで私達を安堵させてくれるものなのです。

二人にとっての、サイレント期間を除けば、私達は天界によってこの道を共に歩いている事がわかるのです。彼と私はいつも心で繋がり一緒にいます。彼は私をただ愛してくれています。他には何もありません。

二人の間に起きた、ショック療法のようなものもありましたが、それでも私は天界を疑う事はありませんでした。天界はけして私達を失望させることはありませんし、いたずらな事をする事もありません。教えの中にはこのようなショック療法のようなものがあることを知りましたし、そこにも無条件の愛が満ちていたのです。(ツインソウル、ツインフレームが40代以上という事はこのショック療法によって、納得できました)天界の計画は実に素晴らしいものなのです。

シンプルに、人類への気づき、導き、そして応えがやって来ます。彼らの愛は私達に愛をもっと思い出すようにと、誘ってもいるのです。

3次元の世界に生きて来た私達は、他者との愛とは無条件の愛によって生活することで、潤滑な生活が出来ることをすでに皆さんも知っているでしょう。けれども、それらから離れてしまう思考形態に現在は位置しているのです。また、社会がそうなっているのですから、人々の心も私達もかなり疲弊しています。

そうした状況にいながらも、私達ツインソウル、ツインフレームは自分の置かれたところから、出来る事は周りへの無条件の愛の自然な放出を促されていきます。

私達ツインソウル、ツインフレームの使命は自然な無条件の愛によるものなのです。

天界から送られた私達ツインソウル、ツインフレームは、天界と一つになっていきます。それはとても楽しく、美しく感じるやりがいのある事なのです。(私のライトワーカーとしての使命は無料の作業です。)自分の気持ちは普段着のいつもの自分でいられるものです。何か別の自分になる事は3次元世界での話です。5次元精神は快適そのものです。だから私自身はありのままの自分でいられることが出来ます。

別の何かにならなくても、自分の精神が変化してきたことで自信もついてきます。ありのままの自分で、充分であることを知っていきます。そして不完全であることを、むしろ喜びとする事なのです。人間は完璧でなくても良いのです。不完全さを楽しむ事が出来るのです。ですから他者に対する大きな愛へと変化して行く事が自然に出来るのです。

私達ツインソウル、ツインフレームは、精神的に成長をして行くわけですが、それは別の人に変わるのではなく、ありのままの自分で常にいられるように精神的に成長していくのです。

これは5次元意識を学び、5次元精神をわかって来るまでの道のりを歩いてきて、わかってきたことです。

私達ツインソウル、ツインフレームは常にありのままの自分でいいのです。そのようにして、私達は地球へと送られてきたのです。💓

アダルト, おとこ, くつろぎの無料の写真素材