💓神聖な心の旅路 創造主の愛に私はずっと守られていました

今日、私は他のボランティア使命をしている時に、創造主の無限の愛を感じました。その愛はずっとずっと私を守ってくれていた事も知りました。

わたしを包み込み、至福の幸福感に満たされたのでした。母なる創造主、父なる創造主の愛に私は包まれていたのです。

使命をして来た間にも、私の直観は冴えてきました。それによって私は今までの経過を振り返る事になったのでした。

私の使命は小さなものでした。しかし、それだからこそ私は攻撃を受ける事も少なく、大きく広がる事もなく、やってきました。この時代ですから、少々の攻撃的なことも事実としてありましたが、私はそれにもめげることなく、小さな使命を続けてきたのでした。

そして、社会を見渡してみると、それらから私を守ってくれていたのは、創造主からの愛であったとわかりました。私と彼への出会いの場を作ってくれたことも、創造主の深い愛であり、それも私と彼の使命でもあったのです。

地球上での使命はまだ続いていきます。私達の使命がまだまだあるのです。

私は、現在世界で起こっているカオスのようなこの時に、至福の創造主の愛を感じています。それは保護されているという、安堵に他なりません。

彼も私と同じように、この創造主の愛を感じて安堵感を得ていることでしょう。

私達ツインソウル、ツインフレームは創造主の愛を人類へと流す役目があります。

この大きな創造主からの愛を、ここに記しあなたへの愛となりますように。💓

 

白い雲と青い空