💓神聖な心の旅路 天界の案内は直観や目の前の偶然に現れます

私たちツインソウル、ツインフレームには必ず案内と

いうものが起こってきます。それは偶然のようにして

目の前に現れたり、直観として来たりします。

沢山の溢れる情報の渦の中を、自分で探していても、

見つからないこともあります。

それよりも、教えてください。と自分の良心に向かって

助けを求めることです。

何でも自分でしなければならない、と急いでする必要は

ありません。それよりも悠然と構えていましょう。

私たちの心が焦りのエネルギーを放っていることが天界

にはわかるのです。そういった時にはなおさら悠然と

構えてゆったり過ごしてください。

あれをした方がいいのでは、これを探す方がいいのでは

と迷っている時には何も提示されることはありません。

それに疲れ切って、何もしたくなくなって気ままに過ごす

時に、提示されることがやってきます。

天界は私たちの心から動くエネルギーを察知していて、

落ちついて悠然としている時の私たちのエネルギーを

今が教え時、と思っているのでしょう。

ですから、そういった前のめりの感情は、この路には相応しいとは

言えないのです。

「やって来るものを、快く受け取りましょう。」そういった

楽観的な感情が一番良いようです。

神聖な心の旅路は、天界の導きが有ればこそ成り立つので

私たちが3次元世界で行って来た、自ら学ぶというだけ

では行き着くことはできないのです。

天界の事は天界から導かれます。

これは基本中の基本だと思っていいでしょう。

私たち人間は3次元世界を生きてきました。その常識的

考えからも、実は自由になることが求められています。

私は単なる路を案内する者に過ぎません。

直感や「光の銀河連合の心温まるメッセージ」で、私

たちは教えを貰って成長していきます。それも一人一人

の個性に合せてやってくるでしょう。それが可能である

のも天界だからです。

私たちが迷うのは3次元意識の心のままだからです。

それも間違っているわけではなく、プロセスを経て徐々

に5次元意識へと学んで行くわけです。確固たる意識は

自負心を持たせ、自尊心に溢れる自分へと成長を始め

ます。それが天界からの学びの仕方です。

新しい学びは、導きと応え、そして教えで充分にやって

行く事ができます。

一人一人が必ず天界と結びついていくのが、ツインソウル

ツインフレームです。学びの段階はツインの相手も同じ

ように進んで行きます。同じ段階にならないで、統合する

事はあり得ないでしょう。

天界を信じて、ツインとお互いに信じあえる、この強い

結び付きこそ創造主からの祝福です。

私たちは5次元精神の心のバランスについても、学ぶで

しょう。そして無条件の愛についてもです💓

 

無料 緑の葉と青い花びらの花 写真素材