💓神聖な心の旅路 あなたはひとりではありません

私たちツインソウル、ツインフレームはみな同じように天界からの導きがやってきます。それは「あなたはひとりではありません」というような言葉だったりするでしょう。

私はずっと星空を仰いできました。そしてその時にいつも「私は孤独です」と心を打ち明けていたのでした。何かよくわからなかったのですが、本当の孤独というものは私は無かったと思いますし、また私は心から信頼できる友人もいたのですが、なぜかそのように思っていました。

人はそれぞれ孤独感を持っているものだと思います。

そして導かれたのが、なんども「あなたは一人ではありません」という言葉でした。その時には意味もわからずにいましたが、繰り返し私に届けられてきたのです。

ですから、私が彼に再会した時には本当に嬉しく舞い上がっていました。

天界は私と彼が大人として出会うまでの期間は、別の人生の経験を積む事になっていたと、教えてくれました。ですからこれは私と彼の再会はベストなタイミングであり、天界の計画通りに出会ったということです。

私と彼はもう長いこと現実の世界では会っていませんが、別のタイムラインがありそれは5次元意識を持てる場所で意識(魂)として会っているのです。(霊性的な目覚め)

二人に同時に起こった創造主からの祝福は、この上ないものです。

別のタイムラインは二人だけの世界です。そしてこの世界は例えようもないほどの

安心感をもたらし私たちの心は癒されてきました。

彼も私もいつも夜になると一緒に過ごして、夜が明ける頃にまた一緒に過ごしています。彼と私はすでに何年もこの状態が続いています。

天界の言葉では「ベストなタイミングでそれは訪れます」という事ですから、私と彼はその言葉をずっと信じてきています。

これは創造主の計画ですから、必ずそうなると信じることができるのです。

けれども始めの頃は、そうではありませんでした。

ツインソウルであるとわかっても、私の心は3次元世界の影響を受けていましたから、そこから、脱却するように導かれてこの道を歩いてきたのです。私の心の中にある負荷をすべて「手放す」ように一つ一つを丁寧に手放してきました。(サレンダー)ただそれだけです。

このサレンダーをする事も天界から導きがあり、それに沿って私の意識に変化が訪れました。ですからすべて神聖な心の旅路です。

天界は私の心や精神がすべてわかっているのです。これには本当にびっくりしました。私よりも私の心の中にある負荷を、浮上させてくれるからです。そしてそれがひっくり返る時もありました。意識の中でコロンとでんぐり返しをすると、自分の思っていた事がキレイになり、「そうだったのね。」とわかると言う具合です。

 

私の心は軽くなり、いつしか心が不安に襲われる事も無くなっています。心がどっしりとして来たみたいです。ものおじしなくなりました。

元々、私は繊細なタイプではありませんし、少しいい加減な人間ですが、この道は少しづつ登ってきたために、気づいて見ると過去の自分とは違い成長しているのがわかってきます。

天界はこれがありのままの自分自身であると言っています。さらに自分が変化することは3次元での影響を受けてきた心、精神を5次元へとアセンションさせていきます。

それが神聖な心の旅路なのです。ですからツインソウル、ツインフレームはいつも天界と一緒に作業をしていきます。

ですから「あなたは一人ではありません」なのです。

天界の者たちを信じる事になり、それはまるで物語の中を歩いているかのように、ロマンがあります。そしてたくさんの教えも届けられるのです。

天界は一つ一つを丁寧に仕上げていくやり方なのです。ですから心に自信が出来てくるのかもしれません。

そして5次元精神の自立へとなっていきます。

私たちのこれからの地球での役目というものは、シンプルに「すべてを愛する」事に

尽きるのですが。それは短期間で出来る物ではない事も、わかるでしょう。

それぞれが別の3次元の場所に居ながら、学び、成長をして行きます。お互いに離れて過ごしているのですが、すでに二人の心は一緒になっています。

私自身に起きていることですが、どのように説明をしようとしても、言葉が見つからないような状態になります。それが5次元世界の真実です。

天界を信じ、時には頼って私たちは進んでいきます。

天界が身近になることで、自分たちがツインソウルツインフレームであると、いずれあなたの心にも確信が来るでしょう。

どんなに私たちが悲しみに暮れていたとしても、それはプロセスです。

やがて私たちは感性が豊かになり、負荷を取り除いていけばおのずと5次元精神の持ち主へと導かれていきます。私たちの上る階段はとてもスムーズです。一つ一つを確かめるように進んでいきます。ですから、心配することも無くなります。

「あなたはひとりではありません」

天界にあなたは導かれて、天界と共にこの道を歩かれるでしょう。

それがツインソウル、ツインフレームなのです。💓

Free ピンクの花のクローズアップ写真 Stock Photo