💓神聖な心の旅路 ツインソウルツインフレームは創造主の計画

私達ツインソウル、ツインフレームの不思議な旅路は、いわゆる3次元での恋愛を超越したものです。それは別の次元でのロマンチックな恋を経験しているのです。

物理的に会う事はできないけれども、二人はいつも感じる事で会っているのです。

これは魔法のような話と思うでしょう。それがこの旅路なのです。

この魔法のような話は、これだけに留まるものではないのです。あなたはそれを体験して、進むごとにその創造主のギフトを受け取っていきます。

もう、3次元的な意識で考える人との会話も実は徐々に難しいものにさえなってきます。

3次元世界の状態が人類に相応しくないものだということも、わかってきます。

5次元意識への招聘の道が、ツインソウル、ツインフレームの道なのです。あなたは、この路を一人で歩いていると思うのは、間違いです。けして天界は一人にしていません。あなたが信じられるように、あなたは導かれると私は確信しています。

あなたは、もしかしたら、彼を思いだすものをしばしば目にするかもしれません。その時あなたは導かれているのです。あなたに幸福をギフトとして天使たちがそうしているのです。あなたがそれに気づいたら、天使に心の中で「ありがとう。」と言ってください。天使は喜んでもっともっとと、あなたを幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。

あなたが、自分の立ち場を自分で落ち込ませないことも重要なのです。これはポジティブ意識にあなたが変えるだけで、簡単に出来るのですが、3次元社会に住んでいる私達には、この事も、最初は難しいかもしれません。繰り返すことで身についてきます。

それほど3次元社会のネガティブ思考は日常的になっているからです。

私も若い時に、シンデレラ症候群のように「かわいそうな私」が好きでした。(笑)

どんな人生を歩んできても、それはやがて人間の感情というものを知る貴重な経験を得てきた事がわかってきます。あなたが辛い気持ちを抱えていることも、天界は良くしっています。ですからジャッジなどせず、そのまま抱えているものを手放すように促しているのです。記憶は消されるものではないのです。その時の辛い気持ちだけが消えていきます。

私達は3次元世界を生きてきて、それが常識、あるいは慣習だからと身につけていた意識の多くは実は「いらないもの」だったのです。今までの人生での苦労したすべての感情を忘れるというものではなく、ただあなたの辛い感情だけを軽くしてくれるのが、手放すことなのです。あなたが5次元意識を学んでいくということは、このようにシンプルなことなのです。あなたの心を明るいモノにしようとしているのです。

 

現実の世界で学んできた事が、じつは5次元世界では違ってくることも多くあるでしょう。それらを見せられると困惑してしまうかもしれません。それを固く信じてきたために、とても手放す気持ちにはなれないかもしれません。

それでも時間をかけても、天界は何度も何度もあなたに導きを送りつづけるでしょう。

私達が長い道のりを歩く必要があるのは、心に蓄積されたものが非常に多くあるためです。これらは、あなたと天界での導きによってのみ、サレンダーされるのです。

あなたや私の、心の波動を知る完璧なものは、5次元以上の世界に住む者だから出来るのです。

私は、自分で少しは「手放し」をして来た経験がありますが、天界からするとそれはごくごく一部でした。ですからツインソウル、ツインフレームの皆さんには、天界と結びつくことが大切であると、確信しているのです。

3次元に住む者が、これ以上のことをどうして出来るでしょう。

あなたに出来ることは、ただありのままの自分でいること、そして自分の心と繋がることです。あなたの心が魔法のようなものであることをあなたはきっと気づいてくれるでしょう。

 

魔法のようなギフトがなぜ私達に祝福としてもたらされるのでしょう。

ツインソウル、ツインフレームは「創造主の計画」なのです。

やがて地球はツインソウル、ツインフレームで一杯になるでしょう。💓

 

おとこ, カップル, バリの無料の写真素材