💓神聖な心の旅路 ツインソウル、ツインフレームはスターシード

スピリチュアルな事を知っているあなたには、この関係がスッとわかるでしょう。

ツインソウル、ツインフレームの繋がりを持つ二人は、宇宙から地球へ送られたスターシードであるということです。

私はこれらの言葉を知ってから、すぐにわかったわけではありませんでした。これらの言葉を知ってから、少しづつ体験してわかってきたことです。

ですから、

スターシードの要素を持ち合わせている以上、5次元意識5次元精神について学ぶことにも、疑問などもつ事もありませんでしたし、天界についてもすんなりとわかるようになってきました。

それは徐々にですけれど、わかるようになっているのです。

ツインソウル、ツインフレームの相手とこの地球上で出会ってからは3次元的なマインドで思考し続けることはありません。

ツインソウル、ツインフレームの関係性がわかり、彼にも私にも家族がそれぞれいる立場であっても、その事を3次元の意識で拘りをもつ事もなく、それぞれの家族についても、なんら3次元的な嫉妬に駆られるようなこともないのです。

心に3次元的な負担を感じることが、何もないのがツインソウル、ツインフレームなのです。

ただ、お互いに、お互いの心に愛の存在を素直に感じることが出来るのです。

それは「やっと見つけた」「やっと出会えた」という心地良さのあるものなのです。

それ以上の物を求める気持ちは、拭うことはできませんが、それでも私は彼の家庭での幸せを心から祈ることが出来るのです。

それは彼の心が安定して暮らしていくことが、今の幸せだとも考えているからです。

しかもそれは良い子ぶることではなく、純粋に心から湧き上がる感情なのです。

お互いにそう願いながら、この路は続いて行きます。

スターシードであることを認識してからは、これらの事についてもとても納得できるようになりました。

天界からの地球上へ送られた者として、私達ツインソウル、ツインフレームの使命を果たす事になるわけです。それも心に直観としてきますが、やがてはその直感を感じることも少なくなり、天界と一緒に使命を果たしているような、一体化している感が感じられるようになります。

スターシードはこうして、地球の将来へ向けて始動しています。スターシードの使命は沢山あり、その中にこのツインソウル、ツインフレームも存在しています。

沢山のスターシードが地球上でボランティアとして、天界と一緒になって活動をしています。

新しい地球に生まれ変わるのはもうすぐです。

地球の大掃除は、創造主の計画によって確実に進められています。

ツインソウル、ツインフレームのイベントはまだまだ続いて行きます💓

 

ピンクの花びらの花とバスケットを運ぶ女性の写真