💓神聖な心の旅路  いつもアセンテッドマスターに相談をします

私はエンジェルナンバーをしてきたのですが、それからずっとアセンテッドマスターに色々と相談をしてきました。

あんなことも、こんなことも、とわからないことも沢山ありますし、ツインソウル、ツインフレームの事以外にも、相談してきました。応えは直観できたり、本やメッセージが目の前に現れたりで、わかるようになっています。

以前は自分の思考のなかで、ぐるぐると回ってしまうこともありましたが、そういったことも、段々消えていくようになりました。

分からないことは、すぐに発信するのが良いと思います。応えはそのうちにやってくるでしょう。と楽観的に考えてやってきました。

天界はいつも完璧に私を導いてくれたのです。

私の背中を押す事もありましたし、褒め上手ですよ。

ジャッジは一切ありません。それは愛に満ちていると自然にわかるものです。

私達人間が、地球で暮らす事がどれほど、大変なことかもわかっているのです。

それでも私は何回か、アセンテッドマスターに不満を言ったり、怒ってしまったりとありました。それは3次元社会でのうっぷんが溜まっていたからでした。それについても、天界からメッセージがやって来て私は納得しながら、この道を歩いてきたのです。

アセンテッドマスターは見えない存在です。その見えない存在と繋がることです。

それはあなたの良心から話かけるだけです。

アセンテッドマスター達は、いつも私達を見てくれています。私達の進化、成長をとても喜んでくれるのです。私達人間は、こうした愛の導きは彼らを知る事で、心を開いて彼らを信じることで得られるのです。

彼らは私達への愛をいつも示してくれます。そうした彼らに遠慮なくどのような質問でもしてみてください。

このような事を聞いても良いのか、と気にする事もありません。あなたにとってふさわしい応えを得ることが出来ます。

ツインソウル、ツインフレームはいつも天界の導きが傍にあることを、私達は知って来ます。これは既存の宗教ではなく、天然自然の宇宙の存在達なのです。

それらを、心で感じるようになってきます。それは宇宙の不思議を感じても来るでしょう。

ツインソウル、ツインフレームは、始めから創造主の計画だったとやがてわかるようになっています。💓

 

シーズン, ピンク, フラワーズの無料の写真素材