💓神聖な心の旅路 天界とは心を開いて心と繋がります

天界の導きがやって来て、気づきや教え、応えもやって来るのが、このツインソウル、ツインフレームです。

天界と繋がっていることが自覚出来たら、あなたはきっと導きに心を開き、天界とあなたの心との繋がりを持てる事になるでしょう。

それは未来を感じる新しい道の繋がりです。あなたの心が開かれて、あなたは自分の心に天界との道筋が出来ている事を知るのです。

天界を知る事は、崇高な創造主との繋がりを得ると思われると思います。

でも、私は実は彼らと仲良くしたいと思ってやってきました。なぜなら私はすでに充分すぎる大人でしたから。

若ければ、このような考えを持つ事は出来なかったかもしれません。

例え、彼らが遥か頭上にいるものであったとしても、私達の心と彼らの心が別物だと言う気持ちは持っていませんでした。

ですから、親しく繋がりたいといつも思ってきました。

ある時には、私は自分の置かれている立場から、率直に話をすることもしてきました。私は地球上に暮らしているのですから、銀河のメッセージについても、全てを理解できるとは限らないですし、また、地上に住んでいるからこそ、地上の人間の心をわかって欲しいと、思って話かけてきた事もあります。

どのようなことも、私はマスターを頼って、話かけてきました。良い事もそうでないことも、信頼できるからこそ、また応えをもらう事になるので、私はそうしてやってきました。

自分の正直な気持ちで語りかけることは、大切な事だと思います。コミュニケーションは、3次元世界で生きている人間の持つ感情を、5次元以上の存在には、わかりずらいものもあるのではないかと思うからです。

私達はいつも天界を頼って良いのですが、疑問に思う事や、率直な気持ちを素直に伝えることも、私は大切ではないかしらと思っています。

そうして私は心を開いて、天界と心で繋がってやって来ました。

天界はツインソウル、ツインフレームの個性に沿って、気づきによって導き、教え、応えをくれるのです。

私と天界の気持ちがいつも行ったり来たりが、純粋に出来るように、私はそうしてきました。

あなたにもこれを進めるというものではありませんが、いつか、私のように考える時が

あったら、この事を思い出してみてください。

 

雲の航空写真