💓神聖な心の旅路 自分の心と向き合うことは天界と繋がること

私達ツインソウル、ツインフレームは自分の内側を見るように案内されてきます。

それはツインソウル、ツインフレームであれば、自分の心と繋がることが重要になるからです。

自分がツインソウル、ツインフレームであるのかを、知りたいと思う人達も多いように思いました。

ツインソウル、ツインフレームに出会ってから、一日中相手の人の事ばかりに思考を巡らせてきたことも、なぜか一人になる時間が増えて自問自答するような事にもなっていると思います。それは自分の内側と繋がりを持つように案内されているのです。

私はすべて自分の内側と繋がり、今までやってきたのです。外にそれを確かめてほしいと希望する人達も多いように思いますし、それもどのような方法であっても自由なのですが。

自分の心に確信を得る重要な事は、天界と繋がる方法であると私は思っています。

 

ツインソウルツインフレームは、年齢も若くない人達が(40代以降)天界の使命を受け取る事になるのです。それには自分の心と繋がる必要があります。

自分の心は内側です。自分の外側とは、社会のことです。宇宙との繋がりではありません。

自分の心は、宇宙の天界との繋がりを持つ場所のことで、自分の心に確信がやって来ます。天界の存在を信じてきている人であっても、宗教と結びついている人であっても、無神論者であっても、このように心と天界の繋がりが、わかってくるものなのです。

つまり、何かを介在することで天界と繋がることではなくて、私達自身の良心が天界と直接つながることで、確信がもたらされるのです。

それは一人一人が繋がることなのです。そこには誰も介在することはありません。私は自然とこのようにしてきたのですが、ツインソウル、ツインフレームについて悩みを抱えている人が沢山見受けられるようですので、記すことにしました。

(誰かに頼りたい、教えて欲しい気持ちを否定するものではありません)

天界と繋がりたいと、あなたの心でそれを宣言すれば、それだけで繋がっていきます。

そして「導きをお願いします」と話しをして行けばいいのです。

あなたに相応しい、導きがやって来るでしょう。

あなたは迷うことなく、あなたの路を歩むことができます。

そして、あなたは自由にあなたの路を歩む事になり、それはあなたの精神的な自立へとなっていきます。

天界はどの人とも繋がり、導きによって気づきをもたらしてくれます。最初は良くわからないと、思われるかもしれません。そんな時にはアセンテッドマスターに話しかけて「よくわからないのですが、わかる様にもう一度お願いします」と話しをしてください。

また、私達の日常生活から、ネガティブな思考に陥ることもあります。そんな時には、すぐに、天使たちに話かけてください。

「私の心をポジティブに変えてください」と言えばいいだけです。あなたの周りにはそうした天使たちが沢山いてくれますから、ぜひ天使たちからの愛を受け取って、その場でポジティブに変えていきましょう。(感謝を忘れずに)

あなたはいつも一人ではない事に、気づいてきますよ。

あなたの周りにはいつも見えない天界からの使者が沢山いてくれるのです。

 

私達の世界は、すでにこのように魔法のような世界が介在しているのです。

あなたはひとりで悩むことはありません。

神聖な心の旅路は、天界の創造主の計画ですから、ツインソウル、ツインフレームは天界からの援助と使命を成すための成長への手助けがくるのです。

あなたの心と向き合い、天界との繋がりを感じてください。それは一日で終わるものではないのです。少しづつ進んでいくのが神聖な心の旅路です。💓

 

クローズアップショット, チューリップ, バスケットの無料の写真素材