💓神聖な心の旅路 天界の導きとは自由になること

ツインソウル、ツインフレームの二人は、天界の導きによって5次元意識を学び、5次元精神を持てるようになっていきます。これは3次元の世界からの移行を示すものですが、これが一体何のために3次元での負荷を手放すのでしょう。それは人類の心を自由にするために他ならないのです。

私達は、本当の自由を知る為にこの移行のプロセスを案内されているのです。

私達の精神的なストレスは3次元社会で起きた物です。それらが肉体にまで及ぼすほどのストレスがあるのは、ご存知でしょう。

そうしたストレスを、無くすことも、私達は今手放すことになるのです。

私達人類は本当の自由をまだ経験していません。そのために、3次元での負荷を心に貯めで来ているので、それを手放さないことには、5次元意識への移行はできないのです。

すべて、天界の導きはこれらを手放して人類を本来のあるべき姿へと心の変化を促しています。3次元世界に住むことによって、沢山の負荷をいつのまにか背負っていたのです。自分でもそれについて認識することもなく、暮らしてきました。

天界は人類に本当の自由を与える計画をしているのです。

それは5次元意識を持つ事で叶えられるのです。ツインソウル、ツインフレームの二人はこうして、精神的な自由への変化をすることが不可欠となります。

私達は、精神的な自由をまだ経験していないことと、3次元での想像した自由とは全く違うことも、5次元精神を保持できるようになることで、少しづつわかってきます。

人類のすべてが5次元へと案内されています。そしてツインソウル、ツインフレームの織りなす無条件の愛は、今後の地球の人類への変革へと繋がっていくものなのです。

ツインソウル、ツインフレームは創造主からの使命を、地球上で果たすことになるでしょう。

惑星地球は、もうすぐ銀河の仲間入りを果たすことになるのは、すでにご存じだと思います。

惑星地球は本当の自由を手にするでしょう。ツインソウル、ツインフレームの心はそのために、沢山の手放しをしてきて用意しています。心を軽くして、5次元精神の保持者として生きて行く事になるでしょう。

そして、続いて来るツインソウル、ツインフレームも増えて来るので、私のブログを読んでいるのでしたら、次はあなたかもしれません。

惑星地球の夜明けは間近です。💓

 

ブラウンフィールドで抱き締める男と女