2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 バランス感覚と無条件の愛について学ぶ

銀河のメッセージなどから、私達は心のバランスを保つように教えられてきます。 心のバランスとは、あのやじろべえを思い浮かべてください。右にも左にも傾くのですが、それらはまた中心へと戻っていきます。 つまり、マインドの情報への偏りをなくして、自…

💓神聖な心の旅路 天使は私の心をすぐにポジティブへと変換してくれます

エンジェルナンバーをしてから、私は天使たちにもよく手伝ってもらっています。3次元の社会で生きているということは、どうしても思考がネガティブになってしまうことがあります。 そうした時には、いつも天使たちにお願いをします。「いつもありがとう!私…

💓神聖な心の旅路 宇宙の友が私の身体にエネルギーでサポート

ここ2・3週間の間に、私は宇宙の友からの変わらずにエネルギーを身体に感じています。 毎日エネルギーは私の身体に当てられているのですが、ここに来てエネルギーが変化したのです。 それはベッドで就寝中に行われていて、私はそのエネルギーが身体の中心の…

💓神聖な心の旅路 母なる創造主との話

みなさんも、きっと最近の出来事の中で疲れていることでしょう。 私も今日は午後は休んでいました。PCの中の情報を求める気力もなくなり、とても疲れていました。そして、銀河連合からのソーラーフラッシュによるイベントが近いというメッセージを読みました…

💓神聖な心の旅路 量子システム、5次元の神のシステムが地球にきました

新しい時代はもうやって来ています。まだそれに気づく人は少ないでしょう。 ロシアとウクライナの紛争でテレビは明け暮れていますし、街中ではマスクをして、ウィルスがあると、信じられているからです。 今日はツインソウル、ツインフレームに間接的に関係…

💓神聖な心の旅路 ツインソウル、ツインフレームはスターシード

スピリチュアルな事を知っているあなたには、この関係がスッとわかるでしょう。 ツインソウル、ツインフレームの繋がりを持つ二人は、宇宙から地球へ送られたスターシードであるということです。 私はこれらの言葉を知ってから、すぐにわかったわけではあり…

💓神聖な心の旅路  いつもアセンテッドマスターに相談をします

私はエンジェルナンバーをしてきたのですが、それからずっとアセンテッドマスターに色々と相談をしてきました。 あんなことも、こんなことも、とわからないことも沢山ありますし、ツインソウル、ツインフレームの事以外にも、相談してきました。応えは直観で…

💓神聖な心の旅路 3次元マインドではわからない事が起こる

最近の私は、直観という意識もあまりなくなり、天界と一体になっているような気持になっています。 社会に起こっていることが、手に取る様にわかるようになり、それらが見えても来ます。(これも霊的に) 真理がわかるようになり、ある程度見通せるようにな…

💓神聖な心の旅路 「わかったから、もう大丈夫だよ。」

彼から、テレパシーが来ました。短くでしたが、「全部わかったから、もう大丈夫だよ。」と言っていました。バンザーイ! 彼は3次元世界の真実を、心にしっかりと確信が持てるようになったのです。 私は嬉しくてたまりません。 そして、今日の午後に私はベッ…

💓神聖な心の旅路 創造主の愛に私はずっと守られていました

今日、私は他のボランティア使命をしている時に、創造主の無限の愛を感じました。その愛はずっとずっと私を守ってくれていた事も知りました。 わたしを包み込み、至福の幸福感に満たされたのでした。母なる創造主、父なる創造主の愛に私は包まれていたのです…

💓神聖な心の旅路 導きはありのままの私になります。

私達の住んでいる3次元世界は、振り返ってみると社会的なコントロール下にあることを沢山気づいてきました。すべてがコントロールされていたのです。 幼いころからの教育から始まり、高校、大学もしかりでした。 このような話をすれば、私の話から遠ざかる人…