💓神聖な心の旅路 宇宙の友が私の身体にエネルギーでサポート

ここ2・3週間の間に、私は宇宙の友からの変わらずにエネルギーを身体に感じています。

毎日エネルギーは私の身体に当てられているのですが、ここに来てエネルギーが変化したのです。

それはベッドで就寝中に行われていて、私はそのエネルギーが身体の中心の下から上へとゆっくりと上ってくるのを感じています。それは温かなエネルギーで、他には音もありません。ただ身体に当てられていることが軽いバイブレーションによって感じることが出来るものです。

私達ツインソウル、ツインフレームは、創造主の計画によって地球の至るところに、配置されていて、宇宙の友より私の身体めがけてこのエネルギーが放射されています。おかげで、私はすこぶる元気で起床できています。

このように、私は肉体的に大きな病気をしてきたのですが、彼らはそれもバックアップしてくれているのです。

このような不思議な経験をするのがツインソウル、ツインフレームです。私達がスターシードだと思う理由は、このような事になっても、「オソレ」を抱く事もないことです。ただ応援を、サポートを受けていると、納得出来ています。

宇宙の不思議は、これから地球の人類に、正しい情報開示がされることになっています。ですからこのような私の経験の話も、後から来る人達が怖がらないように、なっていると思います。

全ての人類が、ツインソウル、ツインフレームになるのには、まだそれなりの時間をようするでしょう。でもその数はきっと増えていきますよ。

地球上はやがて、いくつかのプロセスを経て天国へと変化していきます。

今はまだ、このような話は、まるで棚ぼたのようにしか感じられないでしょうけれども、確実にそのようになっていきます。

💓

畑の真ん中にある家