💓神聖な心の旅路 母なる創造主との話

みなさんも、きっと最近の出来事の中で疲れていることでしょう。

私も今日は午後は休んでいました。PCの中の情報を求める気力もなくなり、とても疲れていました。そして、銀河連合からのソーラーフラッシュによるイベントが近いというメッセージを読みました。

pfcj.site

 

こちらのメッセージを読んだ後に、私は自分の思考がねじれているように感じてしまったのです。

プーチンは光側として創造主のサポートを受けていたのです。

でもこのメッセージにはそういったことは書かれていなくて、私は自分の思考に納得できないものを感じてしまったのです。

そこで、マスターにすぐに話かけました。

そうしたところ、程なく母なる創造主の声がしました。

プーチンは人類の愚かさを止めるために、進軍させました。そして人類はこの状況から学ばなければなりません。なぜそのような事になったのかを、全て学ぶ必要があったのです。ですからこのような事になっているのです。」

ウクライナのゼレンスキーと米国からの資金についてですか。」

「それもあります。他にも色々あることを、あなたは知っていますよ、」

「はい、世界の支配者がいることです。」

「地球はこれからそれらを必要としなくなります。人類にはこれから全てを知る為に

ソーラーフラッシュが送られます。これによってみんなが目覚めることになるでしょう。そして語ることも必要なく、フラッシュによって全てがわかるようになっています。ですからあなたはもう何も心配することはありませんし、少し前までの作業も終わりにしていいのです。疲れたでしょう。休んでください。」ありがとうございます。

母なる創造主に感謝いたします。

 

私は昨日も、「このような作業はもう終わりにしたい。もっと楽しみたい。笑っていたい。」と思ったのです。ゆっくりと休むことにしました。

 

全ては創造主の計画です。

きっとこの先はそうなることでしょう。💓

昼間の芝生のフィールドの緑の木