💓神聖な心の旅路 3次元マインドではわからない事が起こる

最近の私は、直観という意識もあまりなくなり、天界と一体になっているような気持になっています。

社会に起こっていることが、手に取る様にわかるようになり、それらが見えても来ます。(これも霊的に)

真理がわかるようになり、ある程度見通せるようになりました。

天界と私が一体になっているのは、どういうことなのかはこれ以上の説明はできません。乗り移るという3次元的なことではありません。もっとスマートでシンプルで、私を信頼してくれている天界がわかることなのです。

私は天界の導きを信じてやって来ましたし、一体になっていることを感じるのは、すべてボランティアの使命をしている時に強く感じています。

 

天界の教えは完璧です。そしてそれが私にもたらされていると信じることができます。

 

今の世界は混沌として、ウクライナ政府による国民への砲弾が飛び、国民を平気で傷つける者たち、そしてそれらを無視しつづけて、フェイクニュースを報道し続ける日本のメディア。

闇の策略はフェイクニュースとして、世界中を網羅し人類の目くらましを行っているのです。3次元社会でのテレビ信者は、少なくなっているのですが、日本では依然として高い水準を示しています。

ウクライナ人は政府による虐殺をうけており、日本においては全く知らされていません。ゼレンスキーはヒトラーです。つまりウクライナへの応援の寄付金はヒトラーへの寄付金となり、悪に加担することに繋がります。

人身売買、小児性愛者の為の子供達を供給もしています。(赤ちゃんから10代の子供まで)

 

3次元コントロール社会にまだ気づいていない人達が大勢います。

日本人は長年のコントロール社会に住んでいるので、なおさらこのような話をする者を異端視しています。

 

自分の社会に何が起こっているのかを、見つけるのは簡単ではないでしょう。

 

今の私は、精神的にも落ち着いて、様々なニュースを耳にしてもたじろぐこともありませんし、その中にある真理のみを見ています。ニュースの説明は創作です。

映像は創作、操作することができます。

 

911のツインタワーの事も、当時のブッシュ政権が起こしたものです。テレビ局は一緒に映像を作り、タワーの崩壊はビルの解体の業者によるもので、さらにそこには普通以上の爆薬(核爆発)が地下に存在していたこともわかっています。

911の真実」を知る事で、今のロシアウクライナが見えてくるでしょう。

 

プーチンは光側で、創造主と一体になっています。けして独裁者ではありませんが、社会主義国家であった社会にいたエリート達は、まだ権力志向をあきらめていない人も残っているようです。

ロシア国民の目覚めは世界一です。プーチンは国民の目覚めを促す放映をいくつもしてきました。真理ある真実を国民は理解しています。

 

ツインソウル、ツインフレームに直接関係のない事柄ですが、今地球上に起こっている事は、すべてスピリチュアルに繋がっています。

創造主の計画が進行中だからです。

ツインソウル、ツインフレームがすべて天界、創造主と繋がっているのです。

私達は、それぞれの置かれた使命をしているのです。

地球はやがて、愛と平和と豊かさの時代へと入っていきます。

NESARA/GESARAが順守される世界へと変わります。

まだ実感がないかもしれませんが、ところどころにそれを見る事ができるようになります。創造主の計画は誰にも止めることはできません。それは創造主だからです。💓

 

紫色の花を運ぶ女性