2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 必要な情報はあなたに届けられます

必要な情報、それがその人にとって必要なものだったら、その人に届けられます。 天界の導きは、ツインソウル、ツインフレームにおいて作用しています。ですから、これからツインソウル、ツインフレームに出会う可能性の高い人には、そういった情報に触れるよ…

💓神聖な心の旅路 エンジェルナンバーの内容は本当でした

天界からのメッセージである、エンジェルナンバー433を見て、それから本当にメッセージ通りのことが起きました。 このブログが、沢山の方に読んでいただけました。 今日の時点で、今月434名が、今週だけで222名、今日は90名の方に読まれたようです。 434もエ…

💓神聖な心の旅路 早朝のエンジェルナンバー 433

エンジェルナンバー433 “あなたのやりたいことが、現実の中で驚くほど拡大していきます。 予想以上の広がりになりますが、天のサポートがあることを忘れないでください。 恐れや心配は天に預けて、この拡大のエネルギーを楽しんでください。” 3と4の組み合わ…

💓 神聖な心の旅路 心に残っていた重いものにさようなら

私の心の中はサレンダーし尽くしたかのように、日々過ごしてきましたが、まだ残り火のように、そこにありました。 それは、夫の両親について思い出したことから始まりました。 夫の両親はとてもにこやかで、結婚するまで何回か会っていましたが、とても感じ…

💓ツインフレームアセンションレポート ユニオンに認識される膨大な数のツインフレーム

ツインフレームアセンションレポート :ユニオンに認識される膨大な数の ツインフレーム 2021年10月5日 EraOfLight (自動翻訳) 親愛なる兄弟姉妹の皆さん。 私たちは、進化し続ける人類と分かち合うために、多くのニュースを携えてこの時を迎えました。 私…

💓神聖な心の旅路 地球に光を灯す働きを私たちはしています。

地球はいまだかつてない、状況に入っています。 PCの中ではすでに様々な情報が溢れていて、真実を見分ける努力が私たちに課せられています。 迷うこともあり、真実かどうかを決定するのは、常に自分の心で決めることになります。私も沢山の情報を得てきて、…