2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 3次元の地球は終わり、4次・5次元へと

ツインソウル・ツインフレームの皆さんはすでに、この地球が新しくなることを知っていると思います。私達は、天界の導きによってわかる様に、必要なメッセージなどにも出会うようになっているのです。 そうした毎日を送っている中で、3次元の世界に住んでい…

💓神聖な心の旅路 天界からの使命とは

天界から促されて、このブログを始めました。これも、使命だと感じています。 天界からの使命とは、どのようなものでしょう。 天界からの使命とは、その人の個性に合わせて促されてきますが、ツインソウル、ツインフレームの特別な使命というものは、まだ行…

💓神聖な心の旅路 波動を高く保つためにサポートで乗り切ります

私達人類は、選択の自由があると先日書きました。 そして、その選択はポジティブなものを選んでくれば、よりポジティブを引き寄せるのが、宇宙の法則です。 ネガティブを選択していると、よりネガティブなものが目の前に現れてくるのです。 自分がどのように…

💓神聖な心の旅路 人類の自由意志は尊重されています

人類の自由意志は天界によって尊重されています。 ですから、ツインソウル、ツインフレームの存在においても、それが同じように尊重されています。 私達は、地球に生まれてくる前に、ツインソウルツインフレームに出会うことがわかっていたのですが、それは…

💓神聖な心の旅路 正しい銀河のメッセージを選択

アシュター司令官のメッセージからもわかるように、この地球上の人類への銀河のメッセージにもヤミの仕掛けが入り込んできています。 例えば、嫌がらせのコメントやフォローが沢山ついてしまうと、チャネラーと言えども、一時的に心が不安定になって波動が低…

💓神聖な旅路 使命は銀河のメッセージと並行する

ツインソウル、ツインフレームの私は、幾度も使命としてしてきた事があります。それは、大きなものではなく、私の出来る範囲の事なのですが、最近になってその使命が銀河のメッセージに並行していることに気づきました。 今までよりも、メッセージに気づく時…

💓神聖な心の旅路 サイレント期間は精神的脱皮

ツインソウル、ツインフレームにとってのサイレント期間というものは、そこに入っている人にしかわからないほどの、壮絶な事が起こります。しかし、振り返って見ると、その時の私は3次元の今までの私とは、どこかかけ離れているようにも感じています。 3次元…

💓神聖な心の旅路 彼は私のありのままが好き

最近になって思い出したことがあります。 彼とまだサイレントに入る前、連絡が途絶える前のことでした、電話で私達は話をしていたのですが、私の言った言葉を彼は、「どうしてそんなことを言うの。」とたしなめた事がありました。 それは、私が彼に気に入っ…

💓神聖な心の旅路 何度も浮かんでくる悲しい出来事には

ツインソウル、ツインフレームの私達は、心の負荷をすべて、3次元世界で処理して行きます。サレンダーと言われるように、すべて心から取り除いて綺麗にしていきます。 手放してきたけれども、なぜかまた浮かんでくるものもあるかもしれません。 そうした時に…

💓神聖な心の旅路 信じていくと沢山わかってきます

ツインソウル、ツインフレームの二人は、サイレントという辛い期間を過ぎると、それは素晴らしい旅路が始まったことがわかるのです。これは3次元の恋ではない事が、誰にでもわかる様にそれは始まるのです。 その事が創造主の祝福であることも、心に確信とし…

💓神聖な心の旅路 私は子ども時代のトラウマもすでに手放しています

私は小6の時に、転校をしました。新しい小学校に私は胸を膨らませて登校しましたが、その一年間は私にとって、壮絶な一年となりました。 転校してほどなく、母親を亡くしました。そのうえ担任の男性教師は理知的な判断ができる心の持ち主ではありませんでし…

💓神聖な心の旅路 彼から嬉しいテレパシーがきました

夜明け前に彼からとても嬉しいテレパシーが来ました。 それは3次元的には、半分夢の中のような状態です。彼が私のところにやって来たのでした。そして、彼はサレンダーをやり遂げたことを教えてくれました。彼はホッとしたのでしょう。私の胸に顔をうずめる…

💓神聖な心の旅路 自分を愛する事は自尊心を育てます

銀河のメッセージに「自分をもっと愛してください」と良く書かれているのを、私は沢山読んできました。自分をもっと愛する必要が人類にはあると言っているのでした。 私はそのメッセージを読んで、「おや、どんな意味ですか」と思いました。 その頃、自己愛…

💓神聖な心の旅路 次なる使命

エンジェルナンバー2255を見ました。 “あなたの願いが大きな変化を引き寄せました。あらゆる事象が、最善のパートナーになってくれるでしょう” あなたの周りの環境や身近な人との関係性、本来持っている運性など、あらゆるものが、急速にプラスの方向へ変化…

💓神聖な心の旅路 銀河連合よりメッセージ1月3日  ソウルファミリーについて

pfcj.site こちらの情報は、すでに過去になるかもしれません。実際にこの地球と惑星に起こっていたことですが、すでにヤミの殆どが排除されてきています。 多くの人がソウルメイトと、ツインソウル、ツインフレームを間違っていたことも、地球のこうした状況…

💓神聖な心の旅路 サレンダーはキリスト意識へと戻ることです

ツインソウル、ツインフレームの神聖な心の旅路は、キリスト意識(女神意識)へと戻る旅路です。 私達、ツインソウル、ツインフレームは別の惑星に居た魂が、この地球の改革の為に志願して地球上に生まれ育った魂なのです。ですからもともとは5次元精神の持…