2022-01-01から1年間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 地球は黄金時代へと変わります

2022年も後一日ですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 明日は大晦日ですね。 惑星地球はこれから黄金時代へと移行をしていきます。 社会の腐敗はコロナパンデミックの後ろ側で、実は創造主の計画に沿って、大掃除が進行していました。 これらは神、創…

💓神聖な心の旅路 夫へのオソレにまた変化が来ました

私は夫との関係には、天界の導きによって徐々に抜けるように出来てきました。 そして、私のここ数日のことですが、夫と精神的に対等である自分の意識に気づきました。 夫の私への態度が、威圧的なことでも、今日まで出来るだけそこにフォーカスしないように…

💓神聖な心の旅路 銀河からのメッセージには愛があります

私たちが今しばらく混沌とした社会にいる事は、確かです。そしてそれは私たちツインソウル、ツインフレームについてもやって来ています。 私たちは、心眼を意識してそれらを判断するようにと、導かれてきました。銀河からのメッセージも、実は混沌とした情報…

💓神聖な心の旅路 銀河メッセージ・真のソウルファミリー、真のソウルメイトを見つけ始める時です。

こんにちは、今日は銀河からのメッセージをコピーしてお届けします The Collective: Field of Light – Era of Light eraoflight.com 投稿する2022年12月18日 by EraOfLight —返信 を受け取る こんにちは、友達!この場を借りて、またお話できることを大変嬉…

💓神聖な心の旅路 銀河のメッセージを読んでいると

12月13日に記します。 「12:12 純潔と神性と魂の輝きの門 新しい地球の祝賀会」 「The 12:12 Gateway of the Purity and Divinity and Soul Shine New Earth Celebrations」 eraoflight.com この投稿記事を読んでいるとすぐに、私に不思議なことが起こりまし…

💓神聖な心の旅路 地球規模の大きな変革がやってきます

地球規模の大きな変革がやってきます。創造主の計画が水面下で静かに行われていました。 宇宙からのエネルギーによって多くの人が目覚めを促されてきて、それに加えて地球からは人間達への癒しのエネルギーが地表から沸き起こっています。 私たち人間は、創…

💓神聖な心の旅路 ジェットコースターな日

夫から経済的な暴言がまたあり、私は我慢がならずに、応戦してしまいました。 冷静を保つことは、無理でした。 その後、マスターに「助けてください。私はもう無理なようです。ここから救い出してください。」とお願いしました。 そして天使たちにも「私をポ…

💓神聖な心の旅路 夫とのことで手放すことがありました

物理的に3次元の世界で婚姻関係のある夫についてです。 内観をしていると、夫について思考が浮かんできました。夫との長年に渡っての辛い暮らしを思い出していました。そして私はそれらをすでに手放してきたと思っていたのですが、心の奥底にまだあったので…

💓神聖な心の旅路 ツインソウル、ツインフレームは成長を促されて行きます 5次元世界は嘘のない世界

ツインソウル、ツインフレームの二人の道は、サイレントの辛い時期が終わりを告げるように、彼のエネルギーが私に届けられてから、私達は5次元精神の保持者へと成長してきました。どこが終着なのかもわかりません。ですから、私達はただ、お互いを信じあうこ…

💓神聖な心の旅路 人間の個性は創造主の贈り物です

私達人間には個性があります。日本の教育では個性はあまり尊重されてきませんでした。明るくてはきはきした子供が良いように、私達は思いこまされてきましたが、実はそうではなく、色々な個性を持つ人間がいるからこそ、社会生活に役に立つ場所で働いてきた…

💓神聖な心の旅路 創造主と一緒に愛の奉仕に取り組みます

私は、このブログの他にも使命をしています。 先週から今日まで私は体調は悪くないのに、とにかく眠くてたまりませんでした。それに、軽いうつの様になって、その使命をする気持ちも失せていました。あれこれと、うつになると飲んでいたお茶を飲んで、気分は…

💓神聖な心の旅路 夫との生活は対等平等の学びでした

今日は夫との生活についてお話します。 私は経済的な自立をするチャンスを、病気をしたことによって終わってしまいました。それは彼と出会う前のことです。その時私はとても落胆して、この世の終わりのように感じていました。ですからこれでこの世とお別れし…

💓神聖な心の旅路 私と夫の日常の変化

この路を歩いてきて、夫と私についても変化してきました。 夫との関係に疲弊しきっていたのは、すでに過去のことになりました。 私は現実の世界では夫との婚姻関係になっているのですが、私の意識の中ではもうその婚姻関係も過去のことになりました。とは言…

💓神聖な心の旅路 天界の導きはとてもシンプルです

私が毎回天界について、話をしているので、少々うんざりしている人もいるかもしれませんね。笑 しかし、これは事実だからです。私達はどうしても3次元世界での教養?を身に着けていることから、3次元世界でのマインドをフル活用しないと出来ないかのように、…

💓神聖な心の旅路 二人の愛と使命について

私の心が彼から離れた時は、2020年の米大統領選挙後の時でした。それは私にとってとても衝撃を受けることでしたが、彼の深い愛が注がれて、これを克服することができました。 母なる創造主に「これはプロセスです」と言われたように、心配が深くなることはあ…

💓神聖な心の旅路 真実の宇宙を知る旅が始まります

私と彼とは、すでにもうすぐ6年経とうとしています。こんなに長く掛かるとは、当初、私も思っていませんでした。地球の移行時と重なったこと、これらの進行状況が私達の関係にも作用があったのでしょうか。3次元世界を生きてきた私達にとって、これらの経緯…

💓神聖な心の旅路 「新しい地球システムが始まりました」

母なる神、天の仲間からのメッセージ 新しい地球システムが始まりました 9月30日 リンダ・リーによる 親愛なる愛と光の家族たちへ、神から簡単なメッセージがあります。 神は、今日この時点で、古い地球のシステムはシャットダウンされたと言います。古い…

💓神聖な心の旅路 母なる創造主より

たった今起こった出来事を投稿します。 夕食後、少しPCをしていたところ、左の耳に「ピー」という小さな音が聞こえました。このような事は今までも起きていて、それは天界からの知らせのようなものです。それから私はすぐにベッドに横になり、しばらく内側に…

💓 地球の変化のために

私達の住んでいるこの地球全体が、ただ今大掃除中です。 3次元世界が終焉を迎えるために、備えをされるといいと思います。 すでに、この話はPCの中で話されていることですが、 銀行がこれから閉鎖される可能性があります。 その為に沢山の人がATMから引き出…

💓神聖な心の旅路 秋の輝きと愛の奉仕

秋になり、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。 今年の秋の空は、例年よりも透明感のある空のように感じています。公園の木立の中を歩くと涼しかった夏の木立が早くも過ぎ去ったことに気づいて、懐かしくなりますね。秋には秋の草が生えて、小鳥たちがそ…

💓神聖な心の旅路 夫へ創造主からの愛を流すことに

先日大天使ミカエルからの銀河メッセージを読みました。 そこには、このように書かれていたのです。 神の無条件の愛。 どんな状況でも、神はあなたを愛しています。 あなたが愛しているときもそうでないときも、神はあなたを愛しています。 神の愛には条件が…

💓神聖な心の旅路 二人が出会うとすぐに5次元のタイムラインを経験します

ツインソウル、ツインフレームの出会いは、3次元世界に住む人にはとても理解はできないと思います。それほどこの世界は読むことで理解できるものではないのです。 マインドで理解しようとしても、なにもわからないのです。私自身がそうでしたから、それはわ…

💓神聖な心の旅路 あなたが好きと言葉に出して言うだけで

あなたが好きと言葉に出して言うだけで、こんなに幸せを感じているわ あなたは私から遠く離れているけれど、私とあなたは同じ空間を共有でき、 私とあなたはいつも一緒にいることがわかるのよ あなたと私はタイムラインの中でどこにでも一緒にいけるから、 …

💓神聖な心の旅路 銀河法典

人類はこれから5次元世界へと入って行きます。これは創造主の計画ですから、誰にも止めることはできません。そして人類は皆5次元精神が持てるように、5次元意識に案内されるでしょう。3次元のままが良い人はそれは選択の自由があると言われていますが、それ…

💓大天使メタトロン:内なる美しさを目覚めさせる方法

大天使メタトロン:内なる美しさを目覚めさせる方法 ポストする2022/09/03 by EraOfLight こんにちは、愛すべき光の存在たち、私は大天使メタトロンです。内なる美しさを活性化し、目覚めさせることについて私が話している今日、あなたの前にいることは喜び…

💓神聖な心の旅路 深夜宇宙からのエネルギーが身体に注がれました

深夜、私はトイレにおきました。時間を見ると1:47です。それからベッドに戻って寝ていると、不思議な事が起きました。 宇宙からのエネルギーがやってきて、私の身体に直接エネルギーが当てられたのです。今日のエネルギーは胸部に当てられていました。こ…

💓神聖な心の旅路 すでに私達の気持ちは夫婦です

ツインソウル、ツインフレームの離れた路は、まだ続いています。 彼を思う気持ちは、かなり落ち着いてきています。それは会えない彼を忘れていると言う事ではなく、反対に彼と私がすでにお互いに強い絆で信じあっているという、安心感があるからです。ですか…

💓神聖な心の旅路 創造主と心で繋がりマインドとの違いを学ぶでしょう

私達ツインソウル、ツインフレームは地球に送られたスターシードです。 人生の半分以上は3次元世界を生きてきて、思いもよらない出来事に遭遇して、ツインソウル、ツインフレームに会うことになります。 出会った時から5次元領域へと招かれるので、私達は「…

💓神聖な心の旅路 夫との会話

私と夫は精神的な距離を保つために、物理的にも距離を置いていますが、同じ屋根の下で夫婦という形だけですが暮らしているために、夫の会話に私は毎日閉口していました。 夫にも少し変化がありましたが、長く続く変化というものではないのです。 私は夫が私…

💓神聖な心の旅路 今までの人生の出来事はすべて学びでした

今まで生きて来たあらゆる事は、すべて私にとっての学びでした。 小学6年になる春に、都会へ引っ越した私の人生は、とたんに歯車がガタガタとなり出したように、みるみる内に今までの生活が一変して行きました。そしてそれは戻ることもなく、私にとって辛い…