💓神聖な心の旅路 銀河メッセージ・真のソウルファミリー、真のソウルメイトを見つけ始める時です。

こんにちは、今日は銀河からのメッセージをコピーしてお届けします💓

 

The Collective: Field of Light – Era of Light


eraoflight.com

 

こんにちは、友達!この場を借りて、またお話できることを大変嬉しく思います。

この瞬間、あなたは銀河と地球の両方にとって前例のない光のフィールドを旅しています。

そのため、待っていない可能性のある特定の変化が発生していることに注意してください。

一つには、時間は、以前に地球平面で経験したよりもはるかにゆっくりと、そしてはるかに速く進むように見える日があります。

レムリアやアトランティス、その他の偉大な文明など、あなたの遠い過去には、あなたの好みに応じて分や時間の動きを延ばしたり、遅くしたり、早めたりするために、精神的な投影を介して時間に取り組むことができた時がありました。

今、これらの時間が戻ってきていますが、あなた方の好みや必要性に応じて時間 (または距離) を短くしたり長くしたりするために、時間 (または距離) をどのように操作するかについて、まだ完全には認識していません。

あなたが経験しているのは、あなたが何千年も経験したことのないような非常に深いレベルであなたの精神の側面を明らかにしているエネルギーの波でもあります.

同様に、あなたの肉体は、より高い周波数の物質に備えるために、異なる機能を開始しています。

地球が再び目覚め、地球が進化していくものに従って変化するにつれて、あなた方自身も変化しています。

以前は意識的に知らなかったことに突然気づいたり、最近の過去とはまったく同じ古い状況を突然見たり、すでに起こったような感覚で将来の出来事を垣間見たりすることが起こります。

5次元の現在の瞬間の存在に移行する、時間より流動的な順応性が高くなり、多くの点で崩壊の状態に移行する、これらおよびその他の出来事が発生します。

物理的な問題も同様に変化しています。

地球自身は、あなた方の星の国の家族からたくさんの援助を受けていましたが、ある意味で彼女を認識できないほど多くのことを経験しています。

主に太陽から流れ込む光のコードによって当然にされた変化を反映するために、惑星内のエネルギーがシフトするにつれて、陸塊の動きと振動がシフトしています。

彼は今まで見たことのない再生状態に、地球と同様に、あり彼の中の生命力も強く変化しており、皆さんはその影響を感じています。

あなたは自分の才能を思い出し始めています.遠い昔、あなた方の何人かは偉大な芸術家や作曲家であり、意識をより高いレベルにシフトするために球体の音楽に取り組んでいました.

あなた方の何人かは、色、光、音の振動を使って癒す素晴らしいヒーラーでした。先見者でした。

他の人々は大使であり、平和協定と異文化間の協力で世界に参加しました。

今こそ、自分自身の安全のために長い間隠してきた本当の才能を思い出し始める時です。

そして今こそ、真のソウルファミリーのメンバー、真のソウルメイト、思考と目的の真の同盟を認識し、再び見つけ始める時です。

私は、何もかもが元通りであるという大きな「揺さぶり」のように感じられる時であり、人生の不確実性が数日で群がり、しっかりとどまらない限り、それを受け入れるのが難しい世界になる現在の瞬間、そして完全に息と体の中に。

今後、不確実性と混乱が解消され、あなたはこの瞬間を楽しみにしていました。

あなたは、人類が何千年も前から知っていたよりも、より高い生命形態とより高い意識へのこの大きな変化を楽しみにしていました.

はい、あなたの一部は確信が持てません。

しかし、あなたの一部は祝っています! そして、冬至が訪れ、大きな変化が進行中のこのユーレタイドの瞬間に、高揚した心あなたの意識の前に、そして人間の生活の前に移動するとき、私たちはあなたが困難な瞬間であっても、できる限り感謝を捧げることをお勧めします、彼らもまた、この前例のないブレークスルーの瞬間の一部だからです。

見たり、感じたり、聞いたり、経験したことに対して、できる限り完全に存在し、感謝することを覚えているので、これはあなたのエネルギーを安定させ、あなたをグラウンディングさせます。

これがこれからの地球の生命のあり方なだろうか入るとき、そしてあなたの新たに生まれ変わった存在を祝う個人として、あなたは進むべき道を知るでしょう。

しかし、今のところ、人生は不安定で不安を感じていおり、これがストレスになることもあります。

それでは、いつものように、自然の中で静かな時間を過ごしたり、瞑想したり、毎日別の静かな時間を過ごしたり、ヒーリングの高い振動の音楽を聴いたり、あなたを築き上げてサポートしてくれる人々と過ごしたりすることをお勧めします。

これらの大きな変化から隠れる必要はありません。

そして今、この宇宙の共同創造者でありマジシャンであるあなたは、この時間にとどまり、シフトを抑圧した回避したりするのではなく、変化に合わせてように意図的に息を吸ったり吐いたりしますたりします。

今こそ、あなたの腕を大きく開き、心を開き、はるか昔にあなたの魂を誕生させたのと同じ宇宙にYESを宣言する日です。

あなたは自分の美しさ、独自性、そして力を発揮しています

このためにあなたが来ました。

ナマステ、友達!私はいつもあなたと一緒にいます。

**チャンネル: キャロライン・オセアナ・ライアン

*

eraoflight.com

*ソース