💓神聖な心の旅路 夫へ創造主からの愛を流すことに

先日大天使ミカエルからの銀河メッセージを読みました。

そこには、このように書かれていたのです。

 

神の無条件の愛。

どんな状況でも、神はあなたを愛しています。

あなたが愛しているときもそうでないときも、神はあなたを愛しています。

神の愛には条件がありません。

神の愛は、あなたに流れる常に利用可能な絶え間ないエネルギーです。

神の愛は、あなたの周りの世界と分かち合うことができます。

それは終わりのない愛の無限の泉です。

つまり、特定の瞬間に愛することができない場合は、神の無限かつ無条件の愛がその人または状況に流れるように呼びかけることができます.

人々や彼らの行動に同意する必要はありませんが、神の愛を送ることはできます。

もちろん、人間には、この無条件で神聖な愛の流れを減らす自由意志があります。

調和がとれていないと、神の愛を感じにくくなります。

しかし、それはまだそこにあり、あなたに流れています。

代わりに他の不快な感情を感じているため、それを感じることができません。

あなたの心にまっすぐに流れている神の愛に注意を向けた瞬間、あなたはそれを再び感じることができるでしょう。

あなたの人生のあらゆる瞬間が、常に神の無条件の愛を受けている心に焦点と注意を向け直すという選択肢を提供します。

そして、あなたの感情体の緊張が弱まるのを感じ始めると、あなたがそれを知る前に、膨大な量の神の愛に対して水門が開かれます。

そうすれば、この愛を自分自身を含め、何にでも、誰にでも向けることができます。

eraoflight.com

 

この創造主の愛を夫に流すことをしています。

少しづつ夫に変化が表れているのです。ですから私は残っていた肩の荷を下ろすことができたのです。

 

銀河のメッセージは高いものをいきなりメッセージで送って来ることはありませんでした。この路は少しづつ低めの階段を上るように、あるいは山の険しい道を行くよりも、なだらかでゆっくりと時間をかけて昇る方法をとっています。

天界のやり方は、完璧に私達を成長させるために、このような道案内をしてくれている

と思います。

あなたには、あなたに相応しい道案内がやってきます。それはあなたの個性を天界が熟知しているからです。ですから私と同じ路でなくても良いのです。

私に起こっているこのような話は、あくまでも参考です。あなたが向き合うべきものは

あなたはもう良くわかっていると思います。そうしてください。💓

 

無料 黄色い花のクローズアップ写真 写真素材