2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 誰もが素敵な人です

私達は3次元世界を生き抜いてきました。数々の災害や、事故が起こされ、紛争も起こっていますが、私たちは生きています。 3次元世界の終わりは人間を解放させます。 3次元世界の終わりは私たちを一時的に失望させるかもしれません。 3次元世界の終わりは私た…

💓神聖な心の旅路 自分であって自分ではないような感覚

ツインソウル、ツインフレームの心の旅路は、自分であって自分ではないような感覚になります。ですから、私たちは3次元世界に住んでいるために覚醒が起きても、それが覚醒だと知らずに「おかしくなっている」と思うのです。 沢山の目覚めがやってきます。私…

💓神聖な心の旅路  本物を見分けられるように学びがきます

ツインソウル、ツインフレームは天界のサポートが必ずあります。私たちは3次元世界で生きてきたために、進化を阻止されてきたのですが、それも二人が出会うことによって、すべてのスイッチが私たちの脳に入り、点火されます。 それは、二人にとってとてつも…

💓神聖な心の旅路 上空から身体に届くエネルギーは

以前にも私の身体に放射されてくる、ピンポイントに届く宇宙からのエネルギーについて書いていますが、ここ最近そのエネルギーに変化がありました。 エネルギーが私の身体に注がれているのがわかるのは、たいてい起床前の浅い眠りの時です。最近のエネルギー…