2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 サイレントはなぜありますか?

サイレント期間はとても辛くて悲しい時間を過ごして きました。そのような辛い期間はなぜあるのでしょう? 私たちツインソウル、ツインフレームの魂は 霊的な面を持っていることがわかることです。 3次元世界では特殊な人として見られていたようなことが、 …

♦太陽の二つの黒点フレア・ツインフレーム!?

太陽で「2つの黒点が連鎖的に爆発する」稀なXフレアが発生 2024年3月23日 NOFIA 2024年3月23日 0130 UTに発生した X1.1フレアspaceweather.com 強力な X クラスの太陽フレアが発生 spaceweather.com 2024/03/23 STRONG X-CLASS SOLAR FLARE 太陽が非常に強…

💓神聖な心の旅路 創造主との繋がりで得るもの

創造主についての学びは、私がツインソウル、ツインフ レームの存在を知ることになる僅か数年前からでした。 特別な信仰を持たない私はそのスピリチュアルに興味 を持ちました。それがきっかけで創造主と繋がるよう になったのです。キリスト意識については…

💓神聖な心の旅路 やって来るものは誰にも止められない

これから、大きなイベントがやってきます。それは 世界中で起こるイベントです。そのために、食料の 備蓄とお金、ガソリン満タン、トイレ用品なども 10日分は用意してください。 私たちはそれをすでに、他の情報から得ていると 思われますが、まだ知らない人…