2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 5次元意識とは宇宙を知る事

一つ前の投稿で、銀河連合のアシュター司令官についてふれました。 それで、この記事を読んでいる人は、なぜ?と思われたのではないでしょうか。 3次元社会しか経験のないあなたなら、この疑問は当たり前のことでしょう。 そして、このブログに対しても拒絶…

💓神聖な心の旅路 アシュター司令官の声が聞こえた 2021・5

2021年5月 私は昨日食後早めに疲れもあり、シャワーを浴びベッドに入りましたが、少しだけ好きな歌を聞こうと起き上がって、ベッドの横の小さなPCを乗せてあるテーブルをよせて、聞いていました。何曲か聞いたあと心が落ち着き、そしてベッドにもどりました…

💓神聖な心の旅路 2021年 私に宇宙からのエネルギーが当てられて

2021年 春の終わりに 昨夜、彼との愛のエネルギーの交流がいつものように始まりましたが、いつもとは少し違っていたのは、彼と私がまるで今までと違う感覚がありました、どこか違う世界の存在のように感じたのです。彼と私はいつも5次元世界で人間同士で会っ…

💓神聖な心の旅路 天界の導きは的確にやって来ます

ツインソウル、ツインフレームであるならば、天界からの導きは必ず的確にやってきます。 なぜなら、普通の恋愛ではないからです。 これは天界の計画に沿って地球に生まれた二人が、5次元のi意識と感覚を身に着け、5次元精神を心に据えてこれからの地球の人類…

💓神聖な心の旅路 2021 年 春の終わりに 愛の送り方を学んでいます。

今日はお昼ごろと、夕方と、そして8時過ぎに私に宇宙からのエネルギーが注がれています。 私は最近になって、ますます彼の愛のエネルギーで深く愛し合うことに酔いしれているのですが、それだけではなく、彼との愛を求めるようになりました。寝ても冷めても…

💓神聖な心の旅路 深い心の愛を彼に送ることが出来ました。 2021年春

2021年春 早朝に、私はふと目覚めたのですが、彼に会いたい気持ちが心の底から募ってしまい、どうしようもない程になりました。ああ、私は彼にもしかして執着しているのかしら、すぐにマスターに話かけました。 「マスターいつもありがとうございます、私は…

💓神聖な心の旅路 2021年2月末 5次元的エネルギーの秘密

2021年2月末 ここ何日か、庭仕事に精を出してやっていましたが、大仕事になってとても疲れてしまいました。昔からやり出すと夢中になってしまう性格でしたが、身体がだんだんと気持ちとは裏腹に、ひどく疲れてしまいました。 お風呂には夕食前に入り、夕食前…

💓神聖な心の旅路 2020年春から晩秋にかけての出来事

2020年春 私達は相変わらずでした。 今年の春のミニ同窓会はコロナでもちろん中止となりました。昨年の暮れの同窓会には、彼は来られなかったので、この春には1年ぶりに会えると楽しみにしていたのに、がっかりしてしまいました。 ところが、天界からの直観…

💓神聖な心の旅路 2019年 晩秋の日記より

2019年 12月 またミニ同窓会がありました。参加の申し込みを直ぐに折り返して、数日後に、 彼にメールで参加する旨を伝えました。ところが彼からは、「都合で行かれなくなった」とメールが帰ってきました。残念そうな文面が綴られていましたが、他にも都合が…

💓神聖な心の旅路 2019 年 夏の日記より

2019年夏の日記より 天界からの導きは、私と夫との関係にも入ってきました。それは3次元での想像とは少し違っていました。私と夫の結婚生活はすでに破綻して、10年以上経過しています。 そうして、私は3次元の考え方の中で迷っていたのです。 でも天界は実に…

💓神聖な心の旅路 2019 春の日記より

2019年 春 私と彼は、またミニ同窓会で会う事が叶いました。 でも二人だけで話をする機会は、ほとんどありませんでした。 それでも、元気な彼の顔が見られることで、ウキウキして私は出かけました。 2次会で、カラオケに行く事になり、数人でカラオケ店に向…

💓神聖な心の旅路 一人で頑張っているあなたへ コメントについて

この道を歩きながら、思う事は、私達が3次元社会を生きてきて、これから神聖な世界を知るようになるのが、このツインソウル、ツインフレームなのです。 私達の社会で教えられたことで、この道に当てはまることを見つけることは困難です。 この大きな創造主の…

💓神聖な心の旅路 2019年 初冬の日記より

2019年1月 私は、この日胸に辛い痛みのようなものを感じていました。その感じは病的なものとは思えないものでした。それでマスターに話かけてこの痛みの理由を教えてください、とお願いしたのです。 そうしたら、彼がベッドの枕に顔をうずめて、ひとり落ち込…

★長老達からのメッセージ・・・2015年9月 第一部   第二部     

長老達からのメッセージ・・・2015年9月 第一部 第二部 http://www.pleiadianlight.net/12-pyramids-of-light-september-2015/ Elders Transmission ~ September 2015 Thoth the Atlantean こんにちは皆さ ん、この前例の無い多くの光の活動の中で、キ…