💓神聖な心の旅路 創造主との繋がりで得るもの

創造主についての学びは、私がツインソウル、ツインフ

レームの存在を知ることになる僅か数年前からでした。

特別な信仰を持たない私はそのスピリチュアルに興味

を持ちました。それがきっかけで創造主と繋がるよう

になったのです。キリスト意識については、私自身とは

それほどかけ離れたものではありませんでした。

いえ、まだそれほど深くキリスト意識を学んでいません

が、違和感を感じる事は皆無でした。

極めて自然にこのスピリチュアルを学ぶ道を今も歩いて

います。

そして、最近アクシデントに見舞われたのですが、

それも私の心の変化を感じさせるものとなり

ました。以前の私とは違う心の強さを見る事になり、

この道の完璧さを、私はまた知らされることになったの

です。自分の心が動じないようになって、そして創造

主を信頼し続け、楽観的に過ごす事ができています。

すでに過去の私ではありませんでした。

私の精神的な強さは確実に変化していました。

また一つ階段を上っていることがわかったのです。

創造主の私を育てているこの過程は、私の精神的構造

をいつくしみ、言葉ではなく経験から学び、経験から

その応えを知ることもありました。

ですから毎日毎日、創造主と共に自分が生きていること

を意識できています。私たちは創造主のケッペンを

持つ人間なのです。創造主との繋がりを持つ事は精神

構造を学ぶことで、それ以外には何もないのです。

私たちの歩くこの路は私の自由な気持ちそのものです

し、けして創造主からの縛り等はありません。彼等は

私たち人間を優しく愛をもって育てているだけです。

人間として地球上に誕生したことも私たちの魂の

学びであったことを、心に確信としてやってきます。

スピリチュアルの教えにあるように、まだ幼い頃に

何かしらのインスピレーションを得ていたのです。

地球上で私たちの人生において起こった出来事や、

経験は私たち人間をスピリチュアルな精神に基づく

ようにと、いつも導かれてきました。どのようなアク

シデントに遭遇していようとも、いつもそこには天界

が見守り続けていたことを、知るようになります。

それは複雑な人生であったり、他の人には無い人生を

振り返ると確信的にわかるようになります。

創造主と繋がることは、このアクシデントに遭遇した

時ですら、心が落ち込む事はなくなり、私が助けられ

、育てられて来たことに気づくのです。

そして明るい方向へと路が続いていることも、確かに

感じて行くことが出来ます。

ですから何も心配することはありません。

創造主との繋がりで得るものは、何も心配

いりません。💓

 

無料 セレクティブフォーカス, バックグラウンド, バラの無料の写真素材 写真素材