💓神聖な心の旅路 無条件の愛はすべてに愛をです

無条件の愛は、創造主と母なる創造主からの贈り物です。私達人間が地球に誕生し、私たちの心の良心は魂から来ているのです。魂は創造主、母なる創造主によって生み出されたのです。彼らの「愛がすべてです」と言われることは、本当にすべてに愛を注ぐということなのです。

それは無条件の愛です。(何かと引き換えに行うものではないという意味はお分かりでしょう。)

無条件の愛については、3次元的にも5次元的にも等しく「愛がすべて」です。

私達の使う言葉も、愛を感じる言葉を言います。愛を感じる文章を書きます。マインドの思考も愛を基準にしていきます。

それは3次元世界で培った様々な体験を捨てていくことで、私達ツインソウル、ツインフレームはさらに、純粋のありのままになっていきます。

私達は3次元世界でのマインドの変化を経験していきます。マインドでの判断よりも、心の感情を優先するように、最初私達は学んでいきます。

マインドの働きが良いのが3次元世界であったのに比べると、ハートでの感情を優先するこの学びは、私は最初自分の心の舵とりにまったく自信がありませんでした。これは初めての経験でしたから。

やがて、それも少しづつ慣れるようになり、ほとんど無意識のうちに出来るようになってきました。自分の心がネガティブな場面に遭遇することになれば、たちまち私の心はネガティブの影響を受けてしまったことも再三ありました。そうした自分を確認しながら、自分へのジャッジをせずに、毎回天界の助けを得ながらここまで来ることができました。

天界からのメッセージ等で、自分への気づきは何度も何度もやって来たのです。それは私を大きく成長させてくれました。私達への導きは、そのたゆまぬ努力は、実は天界の彼らに備わっていることも、わかるようになったのです。

いつも「無条件の愛」がそこにあったのです。どんな場面であっても私達を助けることに、彼らは常に楽観的にゆったりと愛を注いでくれていると思うほどでした。

天界の彼らは「無条件の愛」を知る者たちです。彼らのしてくれる姿勢からも、私達は学んで行けるのです。

ですから「無条件の愛」は私達の表現のすべてです。どうかこの事を忘れないでください。そしてけして到達することを急がないでください。私達は必ずそこへ案内され導かれているのですから。自分から他への言葉は、ネガティブな心から「無条件の愛」はでることはまずないでしょう。

ネガティブな心をすべて処理していけば、おのずと「無条件の愛」へと私達は到達できるようになっています。急ぐことはありませんし、焦る必要もありません。ただ今学び中であることを認識しながら、歩いて行きましょう。

大丈夫です、私達は一人でこの道を歩いていませんし、天界とのつながりがあなたを私を連れていってくれます。

マインドの思考では簡単なことのように思うでしょう。けれども実践できるようになるまでは、それはそれなりに時間が必要なのです。それは誰もがそうでしょう。それが3次元世界に住んでいるということなのです。私達ツインソウル、ツインフレームは成長し続けていきます。

3次元世界はもうすぐ終焉します。そして地球の人類は5次元世界へと誘われていきます。私たちツインソウル、ツインフレームは成長して5次元精神の保持者へとなっていきます💓

 

無料 イチゴのクローズアップ写真 写真素材