💓神聖な心の旅路 惑星地球は新しい黄金時代を迎えます

今日は5月2日(火)ゴールデンウィークですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

世界はこれから新しい時代=黄金時代を迎えます。

それは神と呼ばれる創造主の計画だからです。

地球は長いあいだ腐敗した勢力によって、世界を混乱へと策略が行われていました。地球にイエスキリストが誕生し、創造主と私たち人類が個々に繋がることを教えてきましたが、そこに宗教として教会ができ、教会が聖書を改ざんして、人類からお金を集めてきました。創造主はお金を要求していませんし、キリストも教会を建てるようにとは一言もいいませんでした。(日本の既存の宗教についても同じ事が言えます。真実が明かされるでしょう。)

闇のものたちは、お金を集めることが大好きなので、社会を混乱させ人類の覚醒を阻止してきました。国としての政府政治家達も、大企業のエリート達も、すべて闇の組織に加わってきました。

創造主はこれからの地球を大変革へと、私たちを導いてきたのです。そしてそれが大きく動きだしていくのが、目覚めていない人類へも、これからわかるようになります。

このイベントを境にして、ツインソウル、ツインフレームが地球上でさらに出会うことになると銀河のメッセージは伝えています。

世界は3次元世界の崩壊によって終焉し、地球は5次元世界へと入っていきます。創造主の導きに気づく人達が増えてゆき、人類の精神性を5次元精神への導きがわかる様になるでしょう。

3次元世界のままを選択するものたちもいるということです。

闇に加担してきたものは、地球上から排除されていきます。

私たちの地球はこれから生まれ変わっていきます。そしてツインソウル、ツインフレームの使命も続いて行われていきます💓