💓神聖な心の旅路 彼の愛のエネルギーが沢山届く

昨夜、夜明け前と、午前中と、私は寝る時間が分散していましたが、その間に

ずっと彼からの愛の聖エネルギーが届けられていました。至福の時でした。また、私の身体も元気になる様にという聖エネルギーでもあるのです。

それは、私自身が内部の細胞が聖エネルギーによって活性化している事を実感しているのです。(魔法のような感覚が起きています。)

私への応援、とも言えるこのエネルギーの到来は、銀河のメッセージで知らされたように、今休養するようにと言われていましたので、私はとても納得しています。

彼も天界に導かれているのですから、すべてが創造主の計画に沿って行われていると確信しています。

 

地球はアセンション・次元上昇して5次元世界へと変わって行きます。人類の殆どはまだアセンションに気づいていない過程にあるのですが、大きな覚醒が創造主によって起こる事になります。

今後の世界にとって、ツインソウル、ツインフレームの愛がとても大きな役割を果たすことになるでしょう。

 

地球の変化は、思いもよらないことを人類に公表することで、人類は驚くことにもなると思います。それはすでに目覚めているという私達でさえも、驚くほどの内容が明かされることになるからです。

これも創造主による計画なのです。

人類はもう2度と今の世界を作らないようにと、創造主からの教えが来るのです。それは喜びだけではなく、悲しみと苦しみも感じることかもしれませんが、これを通過しなければ、人類はこれを再び起こす可能性があると、創造主が考えているからに他なりません。

すべては創造主の計画に沿って、人類のアセンションが行われて行きます。

心配することは、何もありません。創造主や天界のプランはいつも完璧なのです。

私達が悲しみや苦しみを味わっても、それはやがて癒されるでしょう。

人間の愚かさすら、創造主はこうして包み込み、導いてくれると思います。

裁かれる者も出るでしょう。犯罪の嘘をつき通して騙してきた者たちも消えていくでしょう。

やがて地球は大きく変化して行きます。

そして、多くのツインソウル、ツインフレームが、創造主によって会うことになるでしょう。

それはすでに銀河のメッセージに示されているのです。

愛がすべてを、これからのツインソウル、ツインフレームも学んでいく事になります。

ツインソウル、ツインフレームの統合は必ず、成されます。

それがツインソウル、ツインフレームの光輝く使命なのです。

常に波動を高く、ネガティブに浸ることは辞めてポジティブ思考を保っていてください。

あなたはありのままのあなたでいてください。それで充分なのです。

あなたは天界の導きに気づく時が来るでしょう。

(2021・11)

 

ピンクと紫のバラの花を持っている人の選択的な焦点の写真