💓神聖な心の旅路 手放すための天界からの導き

私達ツインソウル、ツインフレームは多かれ少なかれ、3次元での長い生活をしてきた中で、多くの経験を積み、生きてきました。その間に心には沢山の負荷が存在しています。しかし、それらには気づくこともなく、生きてきたのが現実ではないでしょうか?そしてエゴさえもあることにも、気づかずに生きてきたのではないでしょうか?

ですから5次元意識を理解し、5次元精神の持ち主へと、導かれていくのが、ツインソウル、ツインフレームなのです。

 

5次元意識へのシンプルな導きが起こり、気づいて、確信を心に据えるという、パターンで私は進んできています。

それはけしてハードルの高いものではありません。でも生きている間に積み重なってきた個人的な常識や思い過ごしすらも、違うのであれば、気づきが来て、負荷はすべて手放すことになるのです。こうした、3次元でのエゴや、負荷を持っては5次元への道を行く事はできません。もともとの自分を見つけるように(創造主への帰還とも言われています。)、自分の心の状態は自分で面倒を見ていきます。それは誰かに頼めるものではないからです。天界からは完璧にその導きが来てくれます。中にはこんなことも?と思えるほど、忘れてしまっていた事も小さな事柄も沢山あります。それらをひとつひとつ手放して行くと、いつしか心が軽くなり、負荷から来る心の揺さぶり、エゴは消滅していきます。

これが、ツインソウル、ツインフレームの5次元への道なのです。

そして重要な事は、ツインソウル、ツインフレームは特別な関係であると思われていることは、今だけで、これからは、人類が後続としてツインソウル、ツインフレームが起こってくる事も言われています。人類の進化が始まっていくからです。

私自身も、すでに書かれているツインソウル、ツインフレームを読んで参考にしてきているのですから、最初のグループではなく、後続のグループなのです。そして、更に続いて行くと、地球も宇宙と同じように、ツインソウル、ツインフレームの惑星となっていくのが、創造主の計画ではないでしょうか。

私達が3次元を抜け出して、5次元意識で暮らすことが創造主によって今行われているのです。

この道は、確かにツインソウルが、ランナーとチェイサーに分かれて、その後の苦しい期間をサイレント期間、と言われているのですが、この時期を乗り越えることができたなら、男性からの愛のエネルギーが女性の身体に届く交流へと、天界の導きは必ずやって来るでしょう。創造主の計画には、愛のエネルギーを作り出す必要性から、ツインソウル、ツインフレームにサイレント期間があると言ってもいいかもしれません。「霊性が開花する」為に必要な経験ではないでしょうか。

そして、霊性が開花してくると、5次元意識を知る為に導きが始まります。それは一段一段階段を登るように、お互いの手を取り合いながら、相手も同じ道を歩んでいることを確信できるようにもなっていくでしょう。

相手は見えないけれども、相手を感じる事は出来るのです。感じる事の必要性があるから、このような道が用意されているのではないでしょうか。道はもう険しくはありませんし、道には花も咲いているのです。二人の関係する世界は自然に溢れています。それ以外に、何も欲しい物もないのです。5次元世界と一体となり、堪能する二人でいることがわかるからです。

3次元の世界とはまるで違う世界へと踏み出していきます。感性が発達してきます。5次元での感性です。3次元的に考えることは、まず想像することも難しく、説明することも、難しい物があります。そうして、天界は私達を導き、適正な5次元精神の持ち主へと変化させてくれるのです。

ですからそれは何日も何か月も、何年もという時間が必要になるわけです。私は急がば回れと、思っています。何か自分でこの道を切り開いていくという物でもないのです。それよりも天界を信じて、それぞれの導きに気づいて、心に確信を得て、歩いて行く事は天界をより理解して、歩いて行けば必ず到達できるのではないかと、思っています。

ツインソウル、ツインフレームであれば、天界との繋がりは明確にわかるようになっています。

なぜなら、それは創造主の計画ですから。どんなに時間が掛かろうとも、天界の導きは止むことはないでしょう。

そして、更に統合が必ずやって来ることは、創造主の計画の集大成だからです。そこまで行きつかないとなることは、まず考えられません。天界は完璧なのです。

ですから、天界を信じてツインソウル、ツインフレームは歩いていきましょう。二人一緒の道なのです。一人ではないのです。もう孤独を感じることもありません。

 

浅い写真のピンクの花