💓神聖な心の旅路 心の旅路は急がないことです

人類の全ては創造主から愛され、導きを受け取ることが出来ます。

ツインソウル、ツインフレームは「神聖な心の旅路」を通過するために、二人には別の導きが用意されているのです。最終的な目的は同じく、「愛がすべて」ワンネスの意識に自然に到達することなのです。個々のマインドからのものではなく、ハートに感じる事で到達するのです。

3次元世界で生きて、多くを学んできた私達は、モデルを見つけようとして、マインドでそのツインソウルツインフレームについてPCで学ぶことでしょう。

そして、モデルを見つけ、そのモデルに自分をはめようとするのは、導きではないのです。

あなたが、自分で一刻も早くツインソウル、ツインフレームとの統合を急ぐ理由はなんでしょうか。

天界は、私達を急いで統合しようとはしていません。それよりも確実にこのプロセスを歩むことを望んでいるのです。

3次元社会でのこうした心持は、あなたの本当の道から逸れてしまうこともあります。

逸れてしまったとしても、天界はきっとあなたを元の道に戻そうと徐々に導きがくるでしょう。

急がないでください。3次元の私達は5次元以上のものに、これらの道のすべてをお任せして、(委ねる)ということが大切なのです。

 

自分で何とかしようと、今まで一生懸命に生きて来たあなたなのでしょう。それはもう終わりにして良いのです。宇宙を天界をぜひ頼ってください。もっと肩の力を抜いて歩きましょう。いつもポジティブ思考をあなたの心に据えてください。

あなたの周りに素敵なものたちがいることを、知ってください。それはあなたの想像する素敵な場所にきっと来てくれるでしょう。

あなたが、ありのままでいることが、どれだけこの路を歩きやすいものにしているのかは、あなたはきっと歩いているうちに気づかれると思います。

どうか、急ごうとしないで、「神聖な心の旅路」を楽しんで歩いてください。

また、宗教的な意味の潜入感が私達の心にある場合もあるでしょう。そうした時に、神の求める人間になろうとすることも、必要ないのです。神と認識する創造主は、私達人類の自由を尊重しているのです。そしてこの路も同じなのです。私達は創造主の導きについて宗教的なものを感じて「オソレる」事もあるかもしれません。それによって、自分を縮こませる必要もないのです。

創造主はありのままのあなたを知り、そして愛しているのです。それらについても、段々とわかるようになっているのが、「神聖な心の旅路」なのです。

創造主の愛に溢れた本当の姿を知るようになるでしょう。💓

 

紫の花が咲くラベンダー畑