💓神聖な心の旅路 ツインソウル、ツインフレームは成長を促されて行きます 5次元世界は嘘のない世界

ツインソウル、ツインフレームの二人の道は、サイレントの辛い時期が終わりを告げるように、彼のエネルギーが私に届けられてから、私達は5次元精神の保持者へと成長してきました。どこが終着なのかもわかりません。ですから、私達はただ、お互いを信じあうことと、天界を信じることがすべてです。他には何も必要ないとさえ今では思います。

この道はたゆまぬ努力と言うほどの、じつは3次元的な努力はしていません。次々と天界から示されることを、学んできただけです。天界はとてもシンプルに気づき、導き、教えを示してくれるのでした。

私達は、離れているけれども、心は繋がり続けています。逢いたい気持ちが募る時もあるのですが、5次元世界で一緒にいることを理解することで、それは少しづつ軽減してきました。

私達の旅路は、創造主の計画に沿っていることも、わかってくると増々安心してくるのです。一人のようで、一人ではなく、天界の導きは私達を招いているのです。

それはすべて、無条件の愛を注いでくれる天界を知ることなのです。5次元精神の保持者とは、まだ3次元世界に住む者にとって、実感できることは少ないのです。

また、5次元世界とは真実のみの世界であり、嘘のない世界なのです。嘘は存在できないのです。これは3次元世界とは大きく違うことです。

世界は一つのものであることは、世界の一つ一つが創造主の生み出したものだからです。私達全ての人類が、愛のある幸福な毎日を過ごすことを、創造主は望んでいるのです。

愛がすべて、すべてに愛を持って接することは、創造主の大きな愛によってわかってきます。そしてそれは、3次元世界の私達の想像をはるかに超えたものです。

この道は創造主の愛がどのようなものなのかを知る旅路です。3次元世界の愛ではなく、想像を超えた深くて広い愛を私達にも学ばせ、そしてそのように生きていけるようにと、天界からの導きがあるのです。

これらは3次元の学びと同じにしない方がいいでしょう。想像で言葉を並べても、それは5次元の示す愛とは言えないからです。

それは5次元世界の者たちとのつながりを持つ事で、誰もが心にそれが少しづつわかる様に染み入る様になっているのです。

5次元世界への道は、とてもシンプルですが、マインドで考える以上のものです。

説明が難しいのは、このブログを書き始めたころから、変わりません。

ですから、このような路が不可解に感じられる人もいるでしょう。

私の投稿しているこのブログは、必要な人に読まれることを願って書いています。

私達人間がすでに進化の過程にいる事を、まだ信じることが出来ない人もいるでしょう。天界の計画があなたにやって来た時に、迷わないために、沢山の情報がありますから、このブログがあなたの歩かれる路を照らすことが出来るのでしたら、私も嬉しいです。

ツインソウル、ツインフレームはタダの恋愛ではないことは、今まで書き綴ったことを読んで頂けたら、お分かりになるでしょう。

私達は惑星地球のこれからの5次元世界への移行と発展のために、地球での使命を行うために、今5次元精神の保持者になるように、成長しているのです。

3次元世界の恋愛とは別の道になります。そして創造主からの祝福を得て歩いて行く路です。自信をもって歩いて行きましょう💓

 

無料 日光の下での黄色いハイビスカスの写真 写真素材