💓神聖な心の旅路 夫とのことで手放すことがありました

物理的に3次元の世界で婚姻関係のある夫についてです。

内観をしていると、夫について思考が浮かんできました。夫との長年に渡っての辛い暮らしを思い出していました。そして私はそれらをすでに手放してきたと思っていたのですが、心の奥底にまだあったのです。

それは長年積もり積もった感情の塊のようでしたし、すでに私はマスターに夫への愛情は、他の人への愛情と同じであり夫婦としての感情もないことを、話て来ています。

夫にされた数々の事柄を丁寧に手放してきましたが、私は夫に対する感情が自分でも忘れていたかのようにして、ある出来事と一緒に浮上したのです。それから私の感情は嫌いを通り越していたことも、今一度確認することになったのでした。

そのような本心をもって、日々暮らしているのですから、尋常ではありません。

そのことを天界は気づかせてくれたのです。早速私は手放しました。

そのような感情を私の心にしまい込むことは、いつまでたっても、私の波動が高く高く上がることは難しいのです。

私は手放すことで、少しは軽くなったように思います。これらの影響も徐々に減ってくるでしょう。

長年の夫婦関係がこじれて、話にもならず病気になってしまい独立することも叶わなかった私ですが、こうして天界によって導かれてきました。

すべて私のサレンダーなのです。私が5次元精神を保持できるように、すべて天界が示唆してくれました。

一緒に一つ屋根の下で共同生活をしているのですが、すでに私の心には夫婦という関係は消えていますし、夫との距離が精神的にさらに遠く離れたように思います。

私は私でこうして成長していくことがわかってきました。

夫に変化を期待することも、もうありませんし、夫は夫で学びを進めてくれる者達がいるのですから、それは私の考えている方法でなくとも、夫のためになっていると信じることができるようになりました

一人一人が天界の導きと学びがあるのですが、それを殆どの人は夫の様に感知していないだけなのです。

ですから当然、意識が感知できるようになれば、それは加速して成長していく事になります。

私と夫の関係は積年の辛いことから生じた、閉じ込めていた私の酷い感情も、天界は見つけてくれました。その上私を真に夫から解放してくれたのです。

私の神聖な心の旅路は、こうして続いています💓

 

無料 ストロー, ダンス, ハッピーの無料の写真素材 写真素材