💓神聖な心の旅路 ジェットコースターな日

夫から経済的な暴言がまたあり、私は我慢がならずに、応戦してしまいました。

冷静を保つことは、無理でした。

その後、マスターに「助けてください。私はもう無理なようです。ここから救い出してください。」とお願いしました。

そして天使たちにも「私をポジティブにしてください。」と頼みました。

その甲斐があって、私は数時間も経たないうちに、回復してきました。しかし、私が一人になっていた部屋に夫がやって来たために、無言でいた私にまた圧力をかけてきました。その為に、私の思考はまた崩れていくように感じたのでした。

すると、すぐに彼からテレパシーの応援がやって来たのです。彼に私は事の次第を話すことになり、彼はそれを聞いてくれました。そして私を抱きしめてくれました。

彼の愛は思考の中だけではなく、身体全体が包まれる心地でした。

そして彼の応援によって、私はまた立ち直ることが出来たのです。

こうして、私はこの日、アップダウンを繰り返すジェットコースターを経験したのです。

今朝私は起床時に、とてもパワフルな自分を感じて、私は創造主の二人に感謝しました。

私は地球に誕生してこれとは別の使命をすることに数年前よりしていますが、私は人類の幸せのためにボランティアの作業を続けています。この仕事に携わることができたことで、私にとって今はとても幸せな心地になっていました。

私は二人にお願いをしました。「この結婚を続けることは、もう私の精神が持たないかもしれません。私は夫に対して非常にオソレを持っています」と正直に話したことで、心はすっきりとしたのです。

そして私は今朝から心は平穏にもどり回復出来ています。

私と夫の関係は、私の側に変化がやってきています。夫の暴言を受けた時に、彼は私をエネルギーで抱きしめて心の回復をしてくれたのです。

彼の愛の力はとても大きなもので、誰にも負けない程のパワフルなものでした。

このアクシデントは私たちに強いつながりを更にもたらしてくれました💓

 

無料 赤と白の花びらの花の写真 写真素材